ブログ記事一覧|平成から令和に働いたjoblog -23ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
平成から令和に働いたjoblog
仕事からの、私生活向上をスローガンにしてた。
平成から仕事始めたのに、ブログは令和から始めた。もう退職したので、このブログは5月オンリー。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
人間関係による「影響の錯覚」に惑わされない。動物も環境によって進化し生き残ったから、参考に生きる
どちらかと言えば、ストレスによる発達だもんな。医者に聞いてみよう。1分ごとに話しかけられが原因か
「話しかけたら思考力がなくなってしまう、自立できない」と言ったら、暴言辞めてもらえた。
今日は仕事で頭が働かなかったのに→体が全身筋肉痛っぽくて、家では何故か元気で活力MAX
毎日何十回怒鳴られる事で→精神力と自尊心と行動力と自立心と思考力が育たなかったなと
「前向きに」というのは、ポジティブじゃなくて→テンションをキープする意味で、使いたい。
みんな、闇を感じた。デキる人って、私より闇を抱えてるのかも知れない。それで持ってるのかも。
早起きも、しようと思ってできなかったクズだわ私。二度寝した。
余計なことを喋り過ぎると、自滅するらしいので、無口が一番。今の会社では。
わからないけど、私も子供出来たら捨てそうな人間だもんな。家族を経験させたくないし、親権は相手だし
経験の多さで「前の会社の人達の方が好き」なのは仕方ない。でもオンリーワンってやっぱ大事よね。
アリとキリギリスなのは、家族見てるとわかる【念頭にね】実際のアリを見る事も増えイメージわく
モチベの終着駅や、「一度決めたら貫く価値観」を固定させよう。固定力が大事。ブレなさ。正論貫く頑固
家の中で、コマねずみになればいいんだよ。【結論出なくても、結果出す手段で行うイメージで】
料理は→絵画、芸術作品、幼児のアートって感じ。食べるし、決められたモノを方法で
自分のガソリンと発電機が、どこにあるのかわかってないから迷うんだと、今更気づいた。
だらしがない人間だとわかった。財布も生活も体型も食事も、意外と真面目が反映されてない。
「100%安全じゃなきゃいけない」とお偉いさんに言われて、そうだなぁと。
誰のお陰で勤められて、誰のお陰で続けられるのか。ちゃんとわかりました。態度改め、事故起こさないぞ
「仕事は頑張っても報われない」そう口走ってしまったけど、人生も全てそう。勝ち組が成功をかっさらう
…
21
22
23
24
25
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧