ブログ記事一覧|平成から令和に働いたjoblog -23ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

平成から令和に働いたjoblog

仕事からの、私生活向上をスローガンにしてた。
平成から仕事始めたのに、ブログは令和から始めた。もう退職したので、このブログは5月オンリー。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 人間関係による「影響の錯覚」に惑わされない。動物も環境によって進化し生き残ったから、参考に生きる

  • どちらかと言えば、ストレスによる発達だもんな。医者に聞いてみよう。1分ごとに話しかけられが原因か

  • 「話しかけたら思考力がなくなってしまう、自立できない」と言ったら、暴言辞めてもらえた。

  • 今日は仕事で頭が働かなかったのに→体が全身筋肉痛っぽくて、家では何故か元気で活力MAX

  • 毎日何十回怒鳴られる事で→精神力と自尊心と行動力と自立心と思考力が育たなかったなと

  • 「前向きに」というのは、ポジティブじゃなくて→テンションをキープする意味で、使いたい。

  • みんな、闇を感じた。デキる人って、私より闇を抱えてるのかも知れない。それで持ってるのかも。

  • 早起きも、しようと思ってできなかったクズだわ私。二度寝した。

  • 余計なことを喋り過ぎると、自滅するらしいので、無口が一番。今の会社では。

  • わからないけど、私も子供出来たら捨てそうな人間だもんな。家族を経験させたくないし、親権は相手だし

  • 経験の多さで「前の会社の人達の方が好き」なのは仕方ない。でもオンリーワンってやっぱ大事よね。

  • アリとキリギリスなのは、家族見てるとわかる【念頭にね】実際のアリを見る事も増えイメージわく

  • モチベの終着駅や、「一度決めたら貫く価値観」を固定させよう。固定力が大事。ブレなさ。正論貫く頑固

  • 家の中で、コマねずみになればいいんだよ。【結論出なくても、結果出す手段で行うイメージで】

  • 料理は→絵画、芸術作品、幼児のアートって感じ。食べるし、決められたモノを方法で

  • 自分のガソリンと発電機が、どこにあるのかわかってないから迷うんだと、今更気づいた。

  • だらしがない人間だとわかった。財布も生活も体型も食事も、意外と真面目が反映されてない。

  • 「100%安全じゃなきゃいけない」とお偉いさんに言われて、そうだなぁと。

  • 誰のお陰で勤められて、誰のお陰で続けられるのか。ちゃんとわかりました。態度改め、事故起こさないぞ

  • 「仕事は頑張っても報われない」そう口走ってしまったけど、人生も全てそう。勝ち組が成功をかっさらう

  • …
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ