ブログ記事一覧|平成から令和に働いたjoblog -22ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
平成から令和に働いたjoblog
仕事からの、私生活向上をスローガンにしてた。
平成から仕事始めたのに、ブログは令和から始めた。もう退職したので、このブログは5月オンリー。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
常識や価値観は、人それぞれ違うからね。それわかろう。自分の違う所は、周りに合わせる=柔軟=順応
人間性を疑う人は一杯いる。真顔でデタラメな嘘言う店員に遭遇。私のだらしなさも、人間性疑う
買い物すればするほど→不幸になるの法則はわかった気がする。身を滅ぼす
「負のステレオタイプ」から抜け出すために→想像を断ち切ること。人の短所オンリーや下を見たらキリ無
もし◯◯などの想定は、プラスのポジティブに考えるのは辞める。職業柄もあるけど、自分の性格として
現実は→それ以上でも、それ以下でもないと把握。理想でも希望でも悪夢でもない。ふわふわはムダ辞めな
ダメな男特集見て、逆に「ダメな女リスト」に自分の弱点を羅列してみたら、モチベになりそうだった。
年配の人は、平気でウソつくからって会社の研修で習ったばかりだし。親のウソも、真に受けて扱わないわ
皆がやってる事をヨシとする信者もいれば、皆がやってない事をヨシとする信者もいる。バランス取ろう
「ハイクオリティが当たり前の世界」で生きてみたい。自分の悪い所を見せない位も大事。自虐は向上心0
交通事故の勉強をする曜日や日を決めておこう。今度
【言われなくても出来る。一回言えばわかる→反映される】をスタンダードに。前の爽やかな上司の反映度
もっと濡れても目立たず、速乾するウィンドブレーカーにしよう。あるじゃん
「何が何でも今日中にやる」子供の頃、宿題を超特急だったみたいに、やり直せると、成功体験から
余裕を持つとは、安全の2重ロックだよ。【ミスってもどうにかなる道を、いつも築いておこう】
近所の100円ショップに、ドリンクあった。
忘れそうな場所、危なそうな場所には置かない。ギリギリアウトをわかろう。未然に防げる確率を
TODOは出来るだけ、家の外、家に帰る前に終わらすのがいいわ。
睡眠取り過ぎても、風邪引くからね。
自分に甘い、何事もギリギリ人生。「仕事上のアプリ」を参考に生き直したい。令和だよ
…
20
21
22
23
24
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧