ブログ記事一覧|平成から令和に働いたjoblog -22ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

平成から令和に働いたjoblog

仕事からの、私生活向上をスローガンにしてた。
平成から仕事始めたのに、ブログは令和から始めた。もう退職したので、このブログは5月オンリー。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 常識や価値観は、人それぞれ違うからね。それわかろう。自分の違う所は、周りに合わせる=柔軟=順応

  • 人間性を疑う人は一杯いる。真顔でデタラメな嘘言う店員に遭遇。私のだらしなさも、人間性疑う

  • 買い物すればするほど→不幸になるの法則はわかった気がする。身を滅ぼす

  • 「負のステレオタイプ」から抜け出すために→想像を断ち切ること。人の短所オンリーや下を見たらキリ無

  • もし◯◯などの想定は、プラスのポジティブに考えるのは辞める。職業柄もあるけど、自分の性格として

  • 現実は→それ以上でも、それ以下でもないと把握。理想でも希望でも悪夢でもない。ふわふわはムダ辞めな

  • ダメな男特集見て、逆に「ダメな女リスト」に自分の弱点を羅列してみたら、モチベになりそうだった。

  • 年配の人は、平気でウソつくからって会社の研修で習ったばかりだし。親のウソも、真に受けて扱わないわ

  • 皆がやってる事をヨシとする信者もいれば、皆がやってない事をヨシとする信者もいる。バランス取ろう

  • 「ハイクオリティが当たり前の世界」で生きてみたい。自分の悪い所を見せない位も大事。自虐は向上心0

  • 交通事故の勉強をする曜日や日を決めておこう。今度

  • 【言われなくても出来る。一回言えばわかる→反映される】をスタンダードに。前の爽やかな上司の反映度

  • もっと濡れても目立たず、速乾するウィンドブレーカーにしよう。あるじゃん

  • 「何が何でも今日中にやる」子供の頃、宿題を超特急だったみたいに、やり直せると、成功体験から

  • 余裕を持つとは、安全の2重ロックだよ。【ミスってもどうにかなる道を、いつも築いておこう】

  • 近所の100円ショップに、ドリンクあった。

  • 忘れそうな場所、危なそうな場所には置かない。ギリギリアウトをわかろう。未然に防げる確率を

  • TODOは出来るだけ、家の外、家に帰る前に終わらすのがいいわ。

  • 睡眠取り過ぎても、風邪引くからね。

  • 自分に甘い、何事もギリギリ人生。「仕事上のアプリ」を参考に生き直したい。令和だよ

  • …
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ