ブログ記事一覧|平成から令和に働いたjoblog -21ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

平成から令和に働いたjoblog

仕事からの、私生活向上をスローガンにしてた。
平成から仕事始めたのに、ブログは令和から始めた。もう退職したので、このブログは5月オンリー。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • ホームセンターの黒いプラスチックネットを2つ重ねて収納。網でも△。途中でポケット切り作ろうかな?

  • ゲームもオンライン書籍も辞めて、ウィンドウショッピングもアパレルも減り、最強の玩具で遊エンドレス

  • 仕事中〜休み時間に「帰ったらやるTODOを完璧にリストアップ」しないと、帰ってからじゃ日が暮れる

  • グリーンティかハーブかイランイランの消臭剤がいい。ソーダの人は衝撃だったが、レッドブル加湿したい

  • 歯磨き入れはメッシュの筆箱にしたい。液も昼用に。

  • 頑張っても仕方のない仕事で、良かったんじゃない?そうだね。

  • 世の中、スタートに抵抗はなくても、半ば最中とゴール目指して進むのに文句アリアリなのは✕

  • 人生結局選べない。選んでも失敗しかないのはわかったから。何事に例えても、これは言える。

  • 時系列を覚えるには→連結部分を強化させるゴロ&関連付け&シナリオ&ラベリング。頭の録画を常にON

  • どこが技巧派で、それが足りない部分はどこか把握して、長所や好きなやり方で→苦手も伸ばす事だよね。

  • 封筒や切手も家に常備してないなんて、もっとしっかり者の女性になりたい、目指す

  • 少しの出来事で→つまずいたり、苛立ったり、挫けたり、繊細や敏感になるのは、ダメだとやっと気づいた

  • 自分の生きる道は自分で探す。自分で歩む。自分で整える。わかってなかった。皆の当たり前がいつも。

  • いい会社だよ。私が能力不足とか適性不足や人当たりが悪くて成長も悪いから順応出来ないだけで、

  • リスクの多い仕事ではあるが。安全な世界でも「一歩前進する度に背負わないリスクはあり得ない」と理解

  • 今月、金土日は夜ふかしして頑張るって決めたの。実力付いたし、何も言われなければ、自立できる

  • やっぱゴム手袋かビニール手袋がいいよ。

  • ✕✕カツを辞めたいと思うのだが。一度大きいの通ると、あれなんだよなぁ。

  • 会社で暇過ぎる休憩の時に、眉毛抜き準備しよう(笑)

  • 自分が出来ないのを、人や環境のせいにしないけど→【自分の都合のせいにもしたくないな】両方セットで

  • …
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ