ブログ記事一覧|平成から令和に働いたjoblog -21ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
平成から令和に働いたjoblog
仕事からの、私生活向上をスローガンにしてた。
平成から仕事始めたのに、ブログは令和から始めた。もう退職したので、このブログは5月オンリー。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
ホームセンターの黒いプラスチックネットを2つ重ねて収納。網でも△。途中でポケット切り作ろうかな?
ゲームもオンライン書籍も辞めて、ウィンドウショッピングもアパレルも減り、最強の玩具で遊エンドレス
仕事中〜休み時間に「帰ったらやるTODOを完璧にリストアップ」しないと、帰ってからじゃ日が暮れる
グリーンティかハーブかイランイランの消臭剤がいい。ソーダの人は衝撃だったが、レッドブル加湿したい
歯磨き入れはメッシュの筆箱にしたい。液も昼用に。
頑張っても仕方のない仕事で、良かったんじゃない?そうだね。
世の中、スタートに抵抗はなくても、半ば最中とゴール目指して進むのに文句アリアリなのは✕
人生結局選べない。選んでも失敗しかないのはわかったから。何事に例えても、これは言える。
時系列を覚え るには→連結部分を強化させるゴロ&関連付け&シナリオ&ラベリング。頭の録画を常にON
どこが技巧派で、それが足りない部分はどこか把握して、長所や好きなやり方で→苦手も伸ばす事だよね。
封筒や切手も家に常備してないなんて、もっとしっかり者の女性になりたい、目指す
少しの出来事で→つまずいたり、苛立ったり、挫けたり、繊細や敏感になるのは、ダメだとやっと気づいた
自分の生きる道は自分で探す。自分で歩む。自分で整える。わかってなかった。皆の当たり前がいつも。
いい会社だよ。私が能力不足とか適性不足や人当たりが悪くて成長も悪いから順応出来ないだけで、