ブログ記事一覧|平成から令和に働いたjoblog -26ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

平成から令和に働いたjoblog

仕事からの、私生活向上をスローガンにしてた。
平成から仕事始めたのに、ブログは令和から始めた。もう退職したので、このブログは5月オンリー。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 非科学的と言うように、反物理的な事してるから、成功しないパターンは多い。言動が真逆とかね。

  • やるべき事を早める技術=リストの明確化(漏れ、忘れの防止)。道具や手段の整理。準備や早目の手付。

  • お勤め仕事は「決められた事を、通りにやる力」。私生活は強い意志持たなきゃ、悪い方の自分に流される

  • かわいいは正義とは聞くけど、最近自分の中で辛さが正義となって来たから。食べ物も物事の方もね。

  • キチガイみたいな家に生まれ、親よりもキチガイの自分なら→キチガイのまま過ごすの辛いし克服するしか

  • PDCAとか言うけど、自分の中で「しつこいお知らせ、しつこい反復定着」が引き寄せレベルで必要だよ

  • 何がないと怖い?それを基準に生きろ。【買うより、TODOで作り出したモノに価値がある】のわかれ。

  • 今の仕事、お金しか信じられない。でもお金だけでも信じられるのは、いい仕事。そういう方を求めてたし

  • 体も心も、自己免疫疾患で自滅するなんてね。いつもの事じゃん。私は悪役ですらないのにね。

  • 私は今の会社で、好かれない所か、除け者、悪者扱いされてもいいや。そう思える所って少ないからさ

  • つまり、善でも悪でも、粘り強い人間が成功するんだな。そして「引き際はアッサリ」する人が跡残らない

  • もがいても、苦しんでも、現実からは逃れられないから→サックリあっさり片付けるのが一番だ。何事も

  • 人の面被っていても中身は人道外れた人は、一定数どこにでもいるよね。←どこまでも諦めない特徴の人間

  • 冷んやりマスクも考案してみたい。

  • 悩んでても、安静にしても、体調不良は治らない。疲労も取れない。気づいてる→動くしかリターンはない

  • 視覚情報ヤられる「復習」は、もう休日でも禁止かも。切ないから現地撮りかな?視聴時間決めなタイマー

  • 冷◇庫をつい立てにして、横並べする。

  • 社会じゃなくても、生き残れるかは、自分のバックにある「本当の自分の実力の存在」なのだと思うし、

  • 結婚して家庭を持つのは「修行僧」になるって事だよね?坊や尼になりたいけど、やれない私は無理かな。

  • モノにも賞味期限があって「終わっているモノ」の把握が出来なきゃなと気づいた。

  • …
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ