自分に合ったセラピスト(「推し」)を見つけて、心身を癒やし、整えてください\(^o^)/ | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

 

温かいお祝いをありがとうーーピンク薔薇

 

 

12周年記念から一夜明け、翌日が『シン・フェイシャルBootCamp』でした\(^o^)/
 
受講生から、RaySalonセラピストから、たくさんのお祝いとお花をいただきました気づき
 
愛の詰まったブログ記事ハートも、ありがとうございます(*´艸`*)

 

 

ピンク薔薇 Yoshika

 

ピンク薔薇 Yuka

ピンク薔薇Miharu
 
ピンク薔薇emmi
 
ピンク薔薇いくこ
 
ピンク薔薇しらゆき

 

ピンク薔薇Miho

 

個性あふれるRaySalonセラピストたち❤️

 

本家主宰と私が、ガチの審査会を何度も開いて合格した精鋭たちです!!!

 

その上、それぞれの資質を活かして、個別に能力開発もしています(*^^*)

 

 

 

美脚三美神セミナーとは、その間欠泉のあふれるお湯をせっせと3人の美女(厳密には4人)に巨大なバケツで渡す作業です。

 

今回もバキュームカー並に吸い上げてもらい、相当な量のお湯(アイディア)が渡せたので、嬉しい限りです!

 

 〜本家ブログより〜

 

 

RaySalonは、スター・システムを取っています!!!

 

自分に合ったセラピスト(「推し😘」)を見つけて、心身を癒やし、整えてください\(^o^)/

 

 

RaySalon 🌸 ◆ 

 

【セラピスト】
シンディ,KIX,
シュン,Yuka
しらゆき,一真〈かずま〉,Kana

Miho, Miharu,Yoshika,

いくこ,emmi,クラリス

【場所】
東京 四谷本店(KIX,Yuka,シュン)
大阪シンディ店(シンディ)

神宮前店(Yuka)、
青山店(シュン)、
横浜店(しらゆき)、
十条店(一真〈かずま〉)、

芦屋店・神戸店(Miho)、
出雲店(Miharu)
三軒茶屋店(Yoshika)、
Paris(Kana)
下北沢店・目黒店(いくこ)
新宿店・恵比寿店(emmi)

川口店・宇都宮店(クラリス)
 

【施術料】
60分セッション:3万円
90分セッション:4万3千円
120分セッション:5万5千円
年間コース(月1回60分✕12回):35万円
半年コース(月1回60分✕6回):17万6千円

(銀行振込、もしくはPayPal決済)
 

《オイル以外のメニュー》

気功整体:KIX、シュン

Ray古式:Yuka、KIX、一真〈かずま〉
パーソナルセッション:KIX、Yuka

美脚アロマコース:Yuka、Yoshika、しらゆき

 

【受講要件】

本家「まといのば」もしくは
「Rayまといのば」の
ブログ読者


🌟セラピスト指名制です(^O^)/

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪