お祝い Rayまといのば 12周年 ラブラブ

 

昨日開催された「美脚三美神セミナー」の6月21日が、「Rayまといのば」の創立12年周年ということで、美脚メンバーでお祝いをさせていただきました!

 

あいにく、私は体調を崩しておりオンラインからの参加でしたが、立ち上げた時のお話やその時のお気持ちなどを聞かせていただき、心がジーンとなりました。

 

 
タイトルにある通り、2017年9月に気功など何もわからずにRay先生のブログよりお申し込みをさせて頂いてからのご縁で、まさか自分がRaySalonセラピストとして活動するようになるとは気づき
 
先生にお会いしていなければなかった今ですキラキラ
そして、日々色々な場面においてサポートいただき大変感謝しております。
 

そして昨日の「美脚三美神セミナー」も盛りだくさんのコンテンツでした。パソコンの画面越しに、Ray先生やメンバーがどんどん変わっていくのを見て大興奮しておりました爆  笑

 

ですから、美脚三美神セミナーとは、その間欠泉のあふれるお湯をせっせと3人の美女(厳密には4人)に巨大なバケツで渡す作業です。

 

今回もバキュームカー並に吸い上げてもらい、相当な量のお湯(アイディア)が渡せたので、嬉しい限りです!

 

 

 

 

先生から頂いたアイディアを吸収することで、私の脚がどんどん変化しております。

 

 

「脚の形は生まれつき」と思っていらっしゃる方も多いと思います。この「美脚三美神セミナー」を受けた後から私の施術が大きく変わりました。

 

実際は筋肉が硬くなっていたり、冷えなどの血行不良、むくみ、そういったものを取り除いてあげると本来の脚が見えてきますラブラブ それも1回の施術で。

 

夏に向けて、美しい脚を手に入れてみませんか?

RaySalonでお待ちしておりますハート

 

 

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

Yoshika

 

【場所】

東京・三軒茶屋

 

【施術内容】

オイルトリートメント

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 ~ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪