「Rayまといのば」が創立12周年を迎えられました✨✨


Ray先生、おめでとうございます🌹✨





本日、「Rayまといのば」創立12周年記念日でした❤️

 

今日は本家主催の『美脚セミナー』の日でもあり、美脚3美神と名付けているRaySalonセラピストがお祝いしてくれました(*´艸`*)

 

ありがとうございます❤️❤️❤️

 

〜「Rayまといのば」主宰ブログより〜

素敵な創立記念日😍



私はこれまでRay先生からたくさんのことを学ばせていただいてますが、


特に印象深いのは、ここ最近だとマンツーマンで受講させていただいた「フェイシャルのプライベートスクール」でしょうか。



Ray先生から美やフェイシャル、その他、少し踏み込んだお話も聴け、新しい技術を教えてもらえ、先生から施術もしてもらえる。



そして自分の施術も随時細かく指導もいただける。



今思い返してもほんとに贅沢な時間でした✨



さらに、先生のクライアントさんに対する思いや考え方は、お聴きする度いつもとても勉強になります。




こうして学びたいと思える先生に出会え、そして学べる機会があることはとても幸せなこと。



Ray先生から学ばせていただいたことを、これからも皆さまにお届けしてまいりますおねがい



RaySalonにてお待ちしております✨





◆ 「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

Miho


【施術日】

毎週日曜日 13〜16時

上記以外の曜日、時間帯をご希望の場合はご相談ください!


【場所】

芦屋店、神戸店

 

【施術内容】

オイルトリートメント


【施術料】
・60分セッション:3万円 〜ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円


【お申し込み】

お申し込みはこちらから♪





    

 ★アメブロランキング★

Ray先生作成のコラージュ💞

「まといのば」本家主宰 1位🥇、3位🥉、総合2位🥈✨

Ray先生 6位✨

一真さん 8位、11位✨

シュンさん 総合12位

ランクインおめでとうございます!!