「深い感情表現をシンプルに動きとして表現する身体能力と身体操作の妙に感動を禁じえませんでした。」 | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

 

ココロのFasaciaを開くにも、本物の芸術に触れることは大事✨

 

 

Rayはじめてセミナー#10講座が先週おわりましたが、Privateセミナー(“パーソナルセミナー”だっけ🤔)は続いています\(^o^)/

 

都外の方とzoomを使ってマン・ツー・マンでセミナーもあり、セミナールームでの対面も、もちろんあり☆

内容も1時間づつ5回に分けてやったり、一気に5時間やったり、、

 

やり方に“自由度”があるのは、パーソナルの良さですねー💓

 

 

 

はじめてシリーズで人気が高いのは、やはりみんな大好き“美肌クリーム”です。

 

顔の変化をその場で見て取れるので、単純に“嬉しい”💖

嬉しいとますます使いたくなりますし、使えば使うほど効果が出てきますので、良いループが始まります。

 

そんなワークを観ていると、“ココロのFascai”が開くのが見て取れます(*´艸`*)

 

 

 

Balletは身体で表現する芸術ですバレエ

 

その「身体」には、もちろん「顔」=「表情」も含まれます。

 

私は娘ちゃんたちに「顔がうるさい〜😅」と言われますが、ダンサーたちの顔の表情も、まさしく雄弁に語りますくちびる

 

先日のIBCの舞台を観ていて、、、

井脇幸江さんの指先・足先・視線も表情は際立って雄弁で、その世界観に惹き込まれ、心を揺さぶられました気づき

 

“ココロのFascai”を開くには、本物の芸術に触れることは大事だなと、強く感じました。

 

 

 

Iwaki Ballet Company(いわきバレエカンパニー)の素晴らしい舞台でのダンサーたちの高度な身体操作を観ても、身体の地図を更新することは大事だなと思います。

 

いつもはバレリーナなのに、今回は見事なコンテンポラリーダンスを披露してくれました。それも高水準でした。すごい。

どうやったらあのように動けるのだろうと思う動きばかりでしたが、、、圧巻は井脇幸江さん。

深い感情表現をシンプルに動きとして表現する身体能力と身体操作の妙に感動を禁じえませんでした。

 (本家ブログより)

 

 

“ココロのFascai”を開くには、いろいろな方法があると思います。

 

そもそも“ココロのFascai”って何?というところから、Ray式シン・フェイシャルスクールでは教えていきます気づき

 

いろいろがつながってくると思いますハート

追加開催も、定員まで残りわずかです!!!!
検討中の方は、どうぞお早めに\(^o^)/

 

お待ちしております!!!

 

Ray式 シン・フェイシャル School  
「ココロの解剖学」「ココロのFascia」
キラキラ〜 

【日時】
定員御礼!!宝石赤2Days+BootCamp2回宝石赤
4月19日(金)13時〜18時
4月20日(土)13時〜18時
***
5月12日(日)13時〜16時
6月9日(日)13時〜16時


《追加開催決定》
残りわずか!!宝石ブルー2Days+BootCamp2回宝石ブルー
4月29日(月・祝)13時〜18時
4月30日(火)13時〜18時
***
5月18日(土)13時〜16時
6月16日(日)13時〜16時


【場所】東京 新宿・四ッ谷のセミナールーム

【受講料】48万円
銀行振込、もしくはPayPal決済


【定員】それぞれ8名!!

【受講要件】本家もしくは「Rayまとい
のば」の講座や個人セッション受講生

 *バレエ経験、男女は問いません(^^)

【持ち物】
・筆記用具・飲み物・熱いGoalフラッグと情熱メラメラ

【お申し込み】
お申し込みはこちらからメール
*不明点はお気軽にお問い合わせください😘