「最終段階であり、最終奥義であるところの「ココロの解剖学」「ココロのFascia」に切り込む」 | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

 

Ray式フェイシャルスクールの募集開始です!

かなりやばいスクールになりますので、
ぜひお楽しみに!!!😎

 

 

そんな嬉しい宣言から始まった本家主宰告知記事ハート

 

今年はずっとフェイシャルをやりたい!と言ってきましたが、当初の予定から大幅にアップグレードされて開校です(^O^)/

 

0段階目が整体のTouch

1段階目がTomのFasciaのTouch

そして、次の段階が運動におけるFasciaの触り方(←日本語が変)

そしてその次の段階が、、、、ココロの解剖学とか、ココロのFasciaと呼んでいるものです。
 

*****

最終段階であり、最終奥義であるところの「ココロの解剖学」「ココロのFascia」に切り込む手法をこっそりとスクール+BootCampで公開します!

BootCampは今回は2回完結にします。

(その後、希望があれば、BootCampを継続します!)

 

かなりやばいヒーラーになります。

 

 

詳細はまた!!!    (本家ブログより)

 

 

Rayスクールはいつも、私がやりたい“画(え)”があって、それを言語化しそして受講生に落とし込めるよう、本家主宰が苦心してくれます(*´艸`*)

 

私は自分が「面白い」「良い」と思っていることをシェアしたい(伝えたい)人気づき

 

今回でいうと、Tomに学んだ“後頭下筋”へのアプローチは、顔も身体も驚くほどゆるみますし、目を開けたときに視界が広がる面白さをシェアしたい=セラピストたちみんなができるようにしたい🤣

 

 

 

 

今回のRay式シン・フェイシャルスクールは異次元の施術の世界へと入っていきそうです!!!

 

 

サムネイル

0段階目が整体のTouch

1段階目がTomのFasciaのTouch

そして、次の段階が運動におけるFasciaの触り方(←日本語が変)

そしてその次の段階が、、、、ココロの解剖学とか、ココロのFasciaと呼んでいるものです。

 

『ココロの解剖学』ですって(*´艸`*)❤️

 

そのためにも、スクール初日では“あるところ”を徹底的にゆるめることに時間を費やすそうです!

 

それが一番大事で、そこができると次のステップが容易となっていきますひらめき電球

 

 

今回も大いに悩んだのですが、“定員8名”とさせていただきます!!

 

ベッドを用いたワークになりますので、4ベッド✕2人づつ=8名気づき

人数がオーバーしたときは“追加開催”も検討しますが、まずは8名の募集スタートです\(^o^)/クラッカー

 

BootCampの日程は、オイルBootCamp・BodyDesignBootCampの翌日の日曜日といたしました!!

 

 

スクール内容の詳細については今後明らかにしていきます!!

 

どうぞお楽しみに!!!!!!

 

お待ちしております!!!

 

Ray式 シン・フェイシャル School  
「ココロの解剖学」「ココロのFascia」
キラキラ〜 

【日時】
宝石赤2Days+BootCamp2回宝石赤

4月19日(金)13時〜18時
4月20日(土)13時〜18時
***
5月12日(日)13時〜16時
6月9日(日)13時〜16時


【場所】東京 新宿・四ッ谷のセミナールーム

【受講料】48万円
銀行振込、もしくはPayPal決済


【定員】8名!!

【受講要件】本家もしくは「Rayまとい
のば」の講座や個人セッション受講生

 *バレエ経験、男女は問いません(^^)

【持ち物】
・筆記用具・飲み物・熱いGoalフラッグと情熱メラメラ

【お申し込み】
お申し込みはこちらからメール
*不明点はお気軽にお問い合わせください😘