「悩んだり、チューニングしたり、調整したりする試行錯誤の中にこそ、成長の糧があり、種がある」 | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

 

理論を深く理解してやる実践と、言われたままでやる実践では結果が大きく違います😎

 

 

「美肌クリーム」という「まといのば」で長年愛されてきている技術があります(^O^)/

(この書き出し、私のブログでけっこう何度も書いてる🤣)

 

美容系の技術として世の中に出たのですが、その実、多くの技術が包摂されているため、美容に収まらず幅広く使えるオール・イン・ワンな技術です❤️

 

 

 

何度かアップデートされながら、多くの人に広がっている技術なのですが、公開して何年か経った頃に「技術の効果がわからない😓」という相談を受けたことが複数回あります✫

 

その頃には本家主宰の孫弟子、曾孫弟子のような、私たちが知らないヒーラーから伝授されたという方も多く、美肌クリームの大事な「気感」である「しっとりする」ことが一度もない…😱という相談もありました。

 

孫弟子、曾孫弟子から伝授されるのは、もちろん良いのですが、、、「伝授されただけ」で、その技術についての「トリセツ」というか「中身」というか「理論」というか、、コアな部分がすっぽり抜け落ちていることがあり、それが〈気感がない、効果がわからない〉原因の一つであったように、私は感じました。

 

*イメージです😘

 

「伝授」自体は「情報のコピー」なので劣化することは考えられず、その現象(「効果がわからない💧」)の原因はハッキリ特定できていないのですが(←わかっている部分はあります🤔)

相談を受けて私が再伝授した際には、必ず「美肌クリーム」の理論のレクチャーと一緒に「使い方」のワーク(トリセツ)を入れました気づき

 

もちろん、手はしっとりするし、フィードバックもわかりやすく取れました照れ

 

 

『理論の深い理解』は大事だと痛感し、昨年スタートしたRayはじめてシリーズ「#3はじめての美肌クリーム」セミナーでは、美肌クリームの成り立ちからその成分までを改めて主宰にレクチャーしてもらっていますひらめき電球

 

 

10年選手のベテランさんもいましたが、コアなメンバーであっても数年前から通い始めた方たちが多く、新人さんを含め「美肌クリームの成り立ち」を知らない方が増えたように感じますひらめき電球

 

そこで今回は特別に本家主宰『美肌クリームの成り立ち』と『美肌クリームの3要素』をレクチャーしてもらいました。

 

これ、結構「貴重」ですーー😆✨✨ (ブログより)

 

 

『理論の深い理解』は大事(^o^)丿

 

 

 

理論を深く理解してやる実践と、言われたままでやる実践では結果が大きく違います。

 

同じ実践を入力しても、出力が変わってしまうのです。

 

なぜなら、実践の中で悩んだり、チューニングしたり、調整することが多くあります。そのときに理論があるか無いかで全然変わります。

 

理論を理解していれば、悩む中で理論の理解が深まります。

言われたままやるのであれば、盲信が深まります。権威主義が深まります。

 

その悩んだり、チューニングしたり、調整したりする試行錯誤の中にこそ、成長の糧があり、種があります。

(ブログより)

 

 

「まといのば」は理論をブログで公開する主義(?😎)なので、ブログを読むとほとんどのことが書いてあります✍

 

お膝元の「Ray」も、それに倣って情報公開しておりますが、本家主宰いわくRPGでいう【戦士】(🤣!!!)な私は、文章で言語化するより対面でレクチャーして実践を教えるほうが得意口笛

 

Ayur-RayDa「特別編」で、メンタリングと技術のレクチャーと実践による体感を得ていただいた受講生から、嬉しいフィードバックをいただきましたハート

(Ayur-RayDaって、オイル施術だけじゃないんです😁)

 

Ray先生!

本日は、
Ayur-RayDa 特別編をありがとうございました!!

改めて、メンタリングをじっくり実施していただき、自分が何故、クンダリーニをはじめとたセクシャリティ系の気功技術を体感したいと思ったのかが、とても明確になりました!

Ray先生のおかげで、今回、特に僕の中でのテーマとして改めてピックアップされたのが、

【乾いた心から潤いのある心】

だったのですが、

オイルトリートメントを通じて、潤いのある心に対する障壁が「身体に現れる芯」であり、その芯を溶かすことで、受け入れられていなかった情報が、より明確に入ってくるように移動するのだと、一気に繋がりました。

また、

腹筋に余計な力が入ってしまう問題も、すっかり盲点になっていたことがわかりました。

この問題に対して、リアル下丹田を通して緩むかどうか、レッドダイヤモンドを通して、肩甲骨まわりも緩み、呼吸が深くなるかなど、さらに改善できる実践ポイントが見つかり、とても嬉しいです。

また、今回、

クンダリーニ
シン・クンダリーニ
Rayクンダリーニ
S字
T字
仙髄


なども、フルコースで体感させてくださり、本当にありがとうございました!

オイルトリートメントからのシャワー後もお伝えしていたのですが、

YOGA=繋ぐことということが、Goalと繋がることであり、それが実際にクンダリーニとして、明確な体感として一直線にラインが繋がる感覚が生まれたことが、本当に驚きです!


今回も、貴重な機会を作ってくださり、ありがとうございました!!

次の個人セッションの際も、よろしくお願いいたします!

*ブログ掲載の許可をありがとうございます😍

 

 

リアル下丹田を通して緩むかどうか、レッドダイヤモンドを通して、肩甲骨まわりも緩み、呼吸が深くなるかなど、さらに改善できる実践ポイントが見つかり、とても嬉しいです。

まさに主宰が言う悩んだり、チューニングしたり、調整したりする試行錯誤の中にこそ、成長の糧があり、種があるということを実践されています!!

 

その時に「理論があるかないかで変わる」ので、今回のAyur-RayDaでしっかり理論も入ってよかったです(*´艸`*)

 

 
【乾いた心から潤いのある心】

良いですねーー!!

心も身体も潤わせていきましょうアップ

 

 

YOGA=繋ぐことということが、Goalと繋がることであり、それが実際にクンダリーニとして、明確な体感として一直線にラインが繋がる感覚が生まれたことが、本当に驚きです!

目をキラキラさせておっしゃってくださったのを聞いて、私も嬉しくなりましたラブ

 

 

 

五感を鍛え、未だかつて味わったことのない身体の緩みを、ぜひぜひ体感してください(*´艸`*)

 

Ayur-RayDa「特別編」では、頭の天辺からつま先まで今まで感じたことのない心地よい世界へ誘いますハートのバルーン

 

 

期間限定!!

今がチャンスです爆  笑ひらめき電球

 

お待ちしております!!!!!!

 

Ayur-RayDa〜特別編〜 ◆  

【概要】
Ayurvedaオイルを使ったRay式アビヤンガ
脳アロマ・フェイシャル・全身

期間限定:12月〜2024年2月まで
150分:10万円(税込)


日程はLINEにてスケジューリング🗓

【場所】東京 新宿・四谷のセミナールーム

【受講料】銀行振込、もしくはPayPal決済

【受講要件】
私とLINEが繋がっている方は誰でもOKOK

 *バレエ経験、男女は問いません(^^)

【持ち物】
熱いGoalフラッグメラメラ

【お申し込み】私の個人LINEへメール
*不明点はお気軽にお問い合わせください😘

お待ちしております(*^^*)

 

*今日もamebloランキングを賑わしております!!

13位、総合4位にお気に入りのアイスバスを見つけたシュンくん乙女のトキメキ
おめでとうーーーーー888888拍手拍手拍手

 

5位、6位、総合3位🥉に本家主宰😎

不思議な「分子」💝ダイジデスヨネ😆
私も3位🥉をいただきました❤️

まじかるクラウンいつも、ありがとうございますまじかるクラウン