こんにちは!

自由が丘ロースイーツオンライン教室

のブログへようこそ(*^^*)

 

今朝は、「奇跡の苺ケーキ」の

レッスンをしていましたラブラブ

 

最初の自己紹介のとき、

すぐに奇跡が発覚!

 

なんと生徒様同士がすでに

お知り合いだったのです爆  笑キラキラ

 

「あれ?〇〇さんですよね?」

「え~!?!?!〇〇さんですか?」

 

 

 

そこからは、驚きの大爆笑爆  笑ラブラブ

 

お知り合いだったお二人が、

たまたま同じ日程でお申込され

ご一緒したのです!

 

あり得ないびっくりマーク爆  笑

 

ということで、

 

まさに奇跡の苺ケーキレッスンになりましたラブ

 

お二人とも、

とても素敵なサロンを運営されている

リピートの生徒さまです。

 

すでにサロンでお出しするお茶菓子に

手づくりロースイーツを

クライアント様に提供くださっていて

大好評を得ていらっしゃるるとかラブラブ

 

「施術のあと、お出ししたところ

美味しいと喜ばれています!」

 

「クライアントさまの

便通がとてもよくなりましたハート

 

「ローチョコレートが皆さんに

大好評でした!!

 

などなど、サロンでお出しした

嬉しいお声をたくさん

お聞かせくださいました。

ありがとうございますm(__)m

 

本当に良かったですね!

 

ロースイーツが、

皆様のご活動のお役に立てて

とてもうれしく思いますラブ

 

まだまだ知られていない

植物由来の体に優しいロースイーツの魅力

これからも、たくさんの皆様へお伝えいただけたら、

とおもいますおねがい

 

●ともえさんのサロン(千葉県)

更年期の睡眠の悩み・むくみ冷えのプロ|船橋市

 
 

 

●幸子さんのサロン(群馬県)

[群馬県渋川市]❇️ストレスケア専門セラピスト

 

 

ご参加いただき、

ありがとうございましたイエローハート

 

苺ケーキレッスン

まだまだ募集していますよ♪↓

 

 

 

 

===========

★Rawsweets(ロースイーツ)とは?

Rawとは、英語で「生」という意味です。

生のまま丸ごと新鮮な木の実や

果物を使います。

生のまま、或いは

低温(48度以下)で調理するので

栄養価を壊すことなく

丸ごと体内に摂り入れることができます。

 

★小麦粉、お砂糖、乳製品、 

卵を使用しない

とってもヘルシーなスイーツです。

 

★酵素たっぷりのナッツ類

(主にアーモンド、カシューナッツ、

デーツ等)と新鮮な果物類を

ふんだんに使って作ります。

 

★低糖質の甘味料、

ナチュラルな素材を使います。

 

★必要器具:

・フードプロセッサーと

・ブレンダー(パワフルなタイプ)が

あれば創れます。

※どちらか一種類の方は事前にご相談くださいね!

 

こんな方にお勧めですビックリマーク

☆体に良いスイーツを学びたい方
☆食べても太らないスイーツをお探しの方
☆お子さんに何を食べさせたら

よいか分からない方

☆ヴィーガンの方

☆動物や環境に優しい

ライフスタイルへシフトチェンジしたい方
☆低糖のおやつをお探しの方
☆腸内フローラを整えたい方
☆酵素を積極的に摂りたい方
☆健康を気遣う方
☆美肌・アンチエイジングに興味のある方
☆食品添加物がなく、

安心安全なおやつが好きな方
☆便通の改善をしたい方
☆健康的な食生活に改善したい方
☆甘いものがやめられないけど

スイーツを楽しみたい方

 

このレッスンでは、

オンラインzoomレッスンで一緒に

楽しく創っていきます

ダイエット中やお食事制限のある方で

良いおやつを探している方へ

(ナッツアレルギー以外の方になります、

ごめんなさい)

ロースイーツの魅力についてプチ座学付

レシピ本だけでは学べない

美味しく食べるためのコツが身に付きます

男女問わず手土産やプレゼントに喜ばれます

甘い誘惑に勝てる方法を手に入れられます

ご都合の良い時間と曜日をご相談できます


—————————————————
■お知らせ■
色々な種類のロースイーツの
作り方を学べるオンライン

レッスンを開催しています。

 

【季節のお楽しみレッスン】

奇跡の苺ケーキ(まだ募集中です)

 

【資格取得もできる人気のコースレッスン】

 

■ロースイーツインストラクターコース

 

■1日4時間で資格取得も可能

ローチョコレートインストラクターコース

 

===================
■ロースイーツの材料■
生のナッツ類、植物油、
ココナッツ、カカオ、デーツ、
果物、スーパーフード…etc
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
■ロースイーツの栄養価■
酵素、ビタミン、ミネラル、
食物繊維、必須脂肪酸…etc

■ロースイーツは全て小麦グルテンフリー、
卵、乳製品、白砂糖は使っていません。
アレルギーの方へも

お召上がりいただける安心なスイーツです

 

■低糖質のスイーツなので

ダイエットやお食事制限のある方へも

お召し上がりいただけます

_____________

 

横山千夏(よこやまちなつ)

JKA健康ロースイーツインストラクター

JKAローチョコレートインストラクター

自然療法士

プロフィール詳細はこちらをtap
 

 

 

当教室LINE公式アカウント

お友達追加してください♪

ロースイーツや健康に関する

お得な情報をお届けします。

レッスンの詳細、レッスンの当日までの

スムーズなやりとりにもお使いいただけます(*^^*)

 

🎁LINE登録で大好評3大レシピプレゼント🎁

①ローチョコプディング

②ローチョコレートバー

③ローレアチーズタルト

 

@131cjouz

 

 

 

■現在受付中のレッスン

★季節のお楽しみレッスン3月「奇跡の苺ケーキ」(募集中)

★ローチーズタルト単発レッスン

★ローチョコレートケーキ単発レッスン

★抹茶ケーキ単発レッスン

☆きほんのローチョコレート単発レッスン

☆ロースイーツインストラクターコース(資格取得)

☆ローチョコレートインストラクターコース(資格取得)

■SNSフォロー大歓迎! twitter   instagram  facebook