こんにちは😊

自由が丘ロースイーツ教室オンラインの

ブログへようこそ❤

 

新緑が美しい季節になりましたねおねがい

 

さて、3月レッスンを受講くださった

「バレンタインケーキ」の

都内にお住まいの生徒さま(かよ様)より

ご感想をいただきました。

 

かよ様は、これまでグルテンフリーを

実践なさっていらっしゃり、

今回ロースイーツに興味もって

下さいました。

 

「千夏さん、上のジェルっぽい部分が

キレイな透明感が出なくて、

なんか濁ってる??😂 

でも味はとっても美味しいです! 

サロンのお客さまにもお出しして、

大好評です〜💖

 

いえいえ、とってもキレイに

出来てますよ〜ラブ

おいしそうです!

 

 

苺とラズベリーを使った

バレンタインケーキでしたが

ラズベリーが入手できず

急遽ブルーベリーを使って

初めてのロースイーツ作りに

チャレンジしてくださいました♪

 

また、メイプルシロップの分量が足りなくて爆  笑

急遽、ご自宅にお持ちだった

甜菜糖で甜菜糖シロップを作っていただく!

というハプニングもありましたが

無事にきれいに、仕上げて下さいました!

 

ロースイーツは、ひとつのレシピを

応用して、お好みの甘味料や

季節のフルーツに変化させて

代用することができて

とっても便利なのですニコニコ

 

お家にないからといって

諦めないでくださいねラブラブ

なんとかなりますからびっくりマーク

 

好きに、気楽に創りましょう!

 

かよ様「ブルーベリーなら、

年中どこのスーパーでもコンビニでも、

冷凍で売ってるので、入手しやすいですね♪ 

メイプルシロップも、てんさい糖で代用させて

もらって助かりました🙇‍♀️ 

また作ってみたいと思います😊

 

 

かよさん、どうもありがとうございますハート

 

とっても楽しいレッスン時間を

共有させていただきました。

わたし自身も良い経験になりました。

 

お忙しいなか受講くださり

感謝です飛び出すハート愛

 

かよさんは、バッチフラワーレメディーや

アロマのサロンを運営されています。

ご興味ある方は、ぜひ植物の力に

癒されてみてくださいねラブラブ

 

かよさんのサロンブログ

 

 

私もバッチのレメディは大好きで

日々愛用していますラブ

 

では、本日もご拝読ありがとうございました。

 

ビックリマーク4月いっぱい募集中の限定レッスンビックリマーク

「奇跡の苺ケーキ」を創っています。

苺が出回っているこの時期、

ぜひ一緒に創りましょう!ダウン

 

 

 

—————————————————
罪悪感無しに食べるスイーツ♡
食べると栄養になるスイーツ♡ㅤ

 

■お知らせ■
色々な種類のロースイーツの
作り方を学べるオンラインレッスンを開催しています。ㅤ

 

現在、開催中のレッスンメニューはこちらへダウン

「ロースイーツってなぁに?」自由が丘ロースイーツ教室のページへ

 

======================

 

■ロースイーツインストラクターコース

 

■1日4時間で資格取得も可能

ローチョコレートインストラクターコース

 

 

 

======================
■ロースイーツの材料■
生のナッツ類、植物油、
ココナッツ、カカオ、デーツ、
果物、スーパーフード…etc
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
■ロースイーツの栄養価■
酵素、ビタミン、ミネラル、
食物繊維、必須脂肪酸…etc

■ロースイーツは全て小麦グルテンフリー、
卵、乳製品、白砂糖は使っていません。
アレルギーの方へも

お召上がりいただける安心なスイーツです

 

■低糖質のスイーツなので

ダイエットやお食事制限のある方へも

お召し上がりいただけます

 

____________________

※ご入金確認をもちまして

お申込手続きを

完了とさせていただきます。

 

■お申込完了からレッスン当日までの流れ

 

※先ず、レッスン当日までの材料調達などの

お知らせに当教室LINE公式アカウント

を使用しますので、必ずご登録ください。

 

1.当教室LINE公式アカウントより

ZOOMミーティングルームの

URLおよびパスワードをお送りいたします。

 

2.当日、時間になりましたら

LINEに掲載されているURLを

クリックしてレッスンにご参加ください。

 

※講座開始15分前から

ミーティングルームに入室していただけます。

 

※初めてZOOMをご利用いただく方は

以下のページより

事前にZOOMアプリをダウンロードしてください。

 

・パソコンからご参加の場合 ZOOMアプリダウンロード

 

・スマートフォンiPhone または iPadでご参加 ZOOMアプリダウンロード

 

 

 

当教室LINE公式アカウント

お友達追加してください♪

ロースイーツや健康に関する

お得な情報をお届けします。

レッスンの詳細、レッスンの当日までの

スムーズなやりとりにもお使いいただけます(*^^*)

★ご登録くださった方に

オリジナル特典レシピをプレゼント中★
 

 

 

■現在受付中のレッスン

★季節限定のお楽しみレッスン「奇跡の苺ケーキ」NEW

★ローチーズタルト単発レッスン

★ローチョコレートケーキ単発レッスン

★抹茶ケーキ単発レッスン

☆きほんのローチョコレート単発レッスン

☆ロースイーツインストラクターコース(資格取得)

☆ローチョコレートインストラクターコース(資格取得)(只今プレゼント付🎁)

■SNSフォロー大歓迎! twitter   instagram  facebook