新しい可能性の扉を開けられるのは自分だけ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 

ウェルネス・ライフスタイルクリエーター

香港在住アマラみゆきです!

 

 

 

 

この絵のように

自分では
自由に羽ばたいてると思っていても
実は無自覚に制限している枠の中で
不自由に羽ばたいているだけだとしたら…?

 

何にせよ、生きるためには

飛ぶ努力やパワーが必要なのだから

 

どうせなら、

制限的意識の枠の外に出て、それらを使い

世界を自由に羽ばたき

新しい世界を見続けたい。

 

幾つになっても。

 

 

 

枠は自覚できないことが多いのだから

その枠に気づけるかもしれないチャンス

人生の新たな扉を開けるタイミングが

目の前に来たとして



  

ここに気付けるかが、

まず第1関門。

 

 

 

気付くことができた、

感性が鋭いあなたの前に、
人生の新たな扉を開けるタイミングが
目の前きているのだとしたら?




今更何を迷うことがあるのだろう。


一体いつまで、

あなたは自分の可能性を

眠らせておくのだろう。

 


image
 

 

この度の期間限定サロンLove myself 

皆さんの新たな世界の扉を

開くことになるでしょう。

 

 

 

どんな人でも自分の人生をより良くしたいと

純粋に願い望みに手を伸ばすことで

可能性がどんどん開いていきます。

 

 

私のライフワークでもある

生き方コンサルでもそうですが、

 

 

悩みが深い人だけが、

自分や人生に向き合ったり、

自分らしく働く・生きることを

願うのではありません。

 

 

 

「今そこそこ幸せ。

不満は、、まぁ別にありません。」

 

 

 

ねぇ、あなた、それ本心?

それで 人生終わっていいの?

 

 

✨自分の可能性を知りたい。

 

✨本音はもっと私らしい

ライフスタイルを送りたい。

 

✨人生の新しい扉を開きたい。

 

 

 

image

 

 

 

「このblogをここまで読めた理由は、

なぜなんだろう?」

自分に問いかけてみてほしい。

 

 

あなたの本音に気付いてあげられるのは

あなただけだから。

 


私はここで、繰り返し伝えて

何度も何度も背中を押して、ずっと応援してるけど、

行動できるのは、あなただけなんですよね。

 

 

ねえ私達、何歳?


いつになったら、自分の本音に気付いて、

行動してあげられる?

 

自分をもっと大切にしてあげてください。

 

Love myself

迷うエネルギーを使うなら
進むエネルギーで人生を楽しもう。

 

 

 

image

 

期間限定サロンLove myself 
 

「やっぱり気になります!」

とお声をいただき、

3日間の限定の再募集です。

 

旧正月期間の2月13日迄

ご案内いたします。
締切ました。

 

 

期間限定サロンLove myself では
自分らしく働く・生きるための
『食・心・からだの土台づくり』をテーマに



個人的体験とともに、ここではお伝えしない。
今必要な直感的メッセージもお伝えしています。
1ヶ月濃い時間になる予感しかない❗️


会社員の方、個人事業主の方
独身の方、ママさん、
年齢も私が把握しているだけでも
30代〜60代幅広い層の女性が
ご参加されています♪


ワクワク枠を広げて
自分の可能性にめざめていこ✨

 

 

ご案内はLINE公式、

お友達登録から。

 

「サロン」と送って下さいね。

 

下矢印下矢印

加入好友

 

 

  サロンメンバーさんのお声♡

 

 

初日から、早速嬉しい感想を

いただいています。☺️

 

 

 

 

 

 

 

サロンメンバーの皆さん、

これから1ヶ月間楽しみながら、

新たな視点から感じる・考える

『地に足のついた土台作り』

サロンで練習していきましょう♡

 

 

軽やかに昇龍に乗っかれる

私になろう🎵

 

 

期間限定サロン Love myself

 

期間限定サロン Love myself✨

2/10〜3/10 現在開催中(1ヶ月間)

お申込は締切ました。

 

心と体、spirit✨

新たな視点から感じる・考える

『地に足のついた土台づくり』

サロンは練習の場

 

 

・インスタクローズドアカウントで開催。

・全てアーカイブに残りますので、

お好きな時に、気楽に参加できます。

 

ご案内はこちらから

下矢印下矢印

加入好友

 

 

3/21 春分の日 

最強開運日に降り注ぐ

宇宙エネルギーを

受け取る準備ができます♫

 

 

 

 

 

サロンのご案内(タイトルの文字をクリックして下さい)

右矢印人生が幸せに繁栄するヒケツ

右矢印新しい時代に女性が幸せに繁栄する方法

 

 

人気記事

右矢印香港で一緒に、自分らしく繁栄するパワーを受け取ろう♡NEW

右矢印好きなことで起業しても自由になれない人のタイプ(人気記事ランキング7位)

右矢印美も豊かさも叶える秘訣♡あなたの〇〇が全部知っている

右矢印起業してモヤモヤ、人生にモヤモヤ、これが理由

 

 

 

 
 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたします。

 

 image

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印


#hongkong#life#海外生活#海外在住

#自分らしい生き方#自分らしい働き方
#女性の自立#女性の働き方#女性の生き方
#女性の悩み#心と身体を整える#自分軸

#内側から身体を整える#内側#自分軸を作る#自分軸を整える
#香港習い事#香港在住#ライフスタイル
#コンサルタント#アマラみゆき#お食事#起業女子#セルフラブ#心と体は繋がっている

#起業女子#宇宙エネルギー#可能性#気付き#エネルギー