香港で一緒に、自分らしく繁栄するパワー受け取ろう♡ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

見える世界・見えない世界

自分らしく ますます幸せに♡

最高のライフスタイルを叶える☆

 

皆さんの心と身体、魂のチューニング

サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)

 

*ときめく生き方コンサル

*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン

*atelier amala 認定講座

*salon amala お話し会

*海外リトリート開催

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰
直感・ライフスタイルクリエーター
アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎アマラみゆきの直感・生き方コンサルは、
現在満席で募集をストップしています。

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

 

image

 

ウェルネス・ライフスタイルクリエーター

香港在住アマラみゆきです!

 

 

ベル前回の記事が

人気記事ランキング7位。

 

 

ぜひ、ご一読ください☺️✨

 

 

 

 

期間限定サロン Love myself 

旧正月 元旦の2月10日に始まりました✨

 

 

サロン内、初日のLiveでは

 

サロンメンバーさんからの

『2024年自分らしく繁栄するヒケツは?』

『今のエネルギーをどう感じていますか?』

そんな質問にもお答えしました。

 

 

そして、1つ大切なお知らせです。

この期間限定サロン

『やっぱり気になる!』というお声を頂き

 

旧正月中2/13迄、

再度サロンご案内いたします‼️

締切ました。

 

公式LINEから「サロン」と送り

お受け取りくださいね!

サロン詳細だけでもご覧になってみてください。

 

登録はこちらから

下矢印下矢印

加入好友

 

 

今年は、2024年のサロンメンバーさんと

日本や香港でお会いできたらと

プランしています♪ワクワク☺️

 

アーカイブで残してありますので

今からのご参加でも、

全てご視聴いただけます。

 

 

サロン内、初日のLiveでは質問の他にも

 

2月10日の朝にあった神秘的な体験

 

旧正月 元旦に起こったプライベートな出来事

からの気づきのシェア

→今年皆さんが

グングン繁栄するステージに移行するためのヒケツ

 

 

クローズドならではで、オープンにシェア。

 

 

 

2024年サロンメンバーになって

今年一緒に香港で繁栄&開運パワー得ましょ💓

 

 自分らしく益々輝いていこ!

 

 

初日のLiveはコメントが盛り上がり、

メンバーさんと様々お話することができました。

 

 

Live後には、

こんなご感想もいただきました💓

(掲載許可いただいています。)

 

 

『初日からこんなに

楽しくて、濃いお話が聞けるとは

思いませんでした。

これからの1ヶ月が楽しみです。

 

元旦のお話から

『◯◯◯◯◯だと、タイミングを逃す』とい

お話が印象に残り、

意識していきたいと思いました!』

 

 

 

 

 ◯◯の部分は内緒🤫

 

 

初日から、アマラみゆきの繁栄のエネルギーを

受け取っていただいております❤️

私もとても楽しかったです。

エネルギーの循環。

 

 

 

これから1ヶ月間楽しみながら、

新たな視点から感じる・考える

『地に足のついた土台作り』

サロンで練習していきましょう♡

 

 

 

軽やかに昇龍に乗っかれる

私になろう🎵

 

 

image

 

 

期間限定サロン Love myself✨

2/10〜3/10 現在開催中(1ヶ月間)

 

 

心と体、spirit✨

新たな視点から感じる・考える

『地に足のついた土台づくり』

サロンは練習の場

 

・インスタクローズドアカウントで開催。

・全てアーカイブに残りますので、

お好きな時に、気楽に参加できます。

 

 

3/21 春分の日 

最強開運日に降り注ぐ

宇宙エネルギーを

受け取る準備ができます♫

 

 

旧正月中2/13迄、

再度サロンご案内いたします。

 

 

やっぱり、サロン気になるー❤️

そんなあなたは、

LINE公式からご連絡ください。

 

 

素直にチャンスを掴んだ方が繁栄します。

私は素直な女性が大好き😘

 

 

 

アマラみゆきLINE公式

 

アマラみゆきの

LINE公式がスタートしました。

 

 

今日の記事を読んで

サロンが気になるー❤️

 

そんなあなたは

LINE公式へどうぞ。

 

素直にチャンスを掴める人は

どんどん繁栄していきます✨

 

 

 

下矢印下矢印

加入好友

 

香港在住なので、中国語表記ですが

中身は完全日本語ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

サロンのご案内(タイトルの文字をクリックして下さい)

右矢印人生が幸せに繁栄するヒケツ

右矢印新しい時代に女性が幸せに繁栄する方法

 

 

人気記事

右矢印好きなことで起業しても自由になれない人のタイプ

右矢印美も豊かさも叶える秘訣♡あなたの〇〇が全部知っている

右矢印起業してモヤモヤ、人生にモヤモヤ、これが理由

 

 

 

 
 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたします。

 

 image

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印


#hongkong#life#海外生活#海外在住

#自分らしい生き方#自分らしい働き方
#女性の自立#女性の働き方#女性の生き方
#女性の悩み#心と身体を整える#自分軸

#内側から身体を整える#内側#自分軸を作る#自分軸を整える
#香港習い事#香港在住#ライフスタイル
#コンサルタント#アマラみゆき#お食事#起業女子#セルフラブ#心と体は繋がっている

#自分を整える#セルフラブ