愛やお金が巡る カラダと心づくり | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

見える世界・見えない世界

自分らしく ますます幸せに♡

最高のライフスタイルを叶える☆

 

皆さんの心と身体、魂のチューニング

サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)

 

*ときめく生き方コンサル

*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン

*atelier amala 認定講座

*salon amala お話し会

*海外リトリート開催

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰
直感・ライフスタイルクリエーター
アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎アマラみゆきの直感・生き方コンサルは、
現在満席で募集をストップしています。

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

日本は寒いようですね
愛と豊かさが巡るためにも
とにかく冷えは大敵!
 
 
幸せな私らしい人生創造を左右する
といっても過言じゃないくらい。
 
 
動きたくない、エネルギーが出せない。
と感じているあなたはこのまま
読み進めてみて下さいね。
 
 
image
 
 
 
女性の場合は冷えていると
女性ホルモンのバランスが乱れますので
ただでさえ、モンモンしがちな方は
お気をつけください。
 
(その周りの皆様も
お気をつけ下さいませね。)
 
 
気温だけが冷えに影響を与えるのではなく

精神的ストレスも冷えの原因になります。

 

 
なぜなら緊張状態になる交感神経が優位になり
血管が収縮し、血流が滞るからです。
 
 
カラダの冷えは気温が低いと行った
外的要因だけではないんですよ。
 
 
 
冷えが過ぎると気分も優れず
考えることも冷めたトーンに…
ストレスも冷えも相まって
もやもやした気分の悪循環になります。
 
 
動きたくない、エネルギー出せない。
愛情もお金も全部同じくエネルギーですから
出さない状態が続くと、滞ってしまい
自分へ入ってくることもありません。
 
 
パートナー運、金運、全て
巡らなくなってしまうのです。
 
 

 
冬場に適したお食事をしていても
運動をしていても
カラダが冷えると感じる方は、
 
ストレスで冷えを起こしている
のかもしれません。
 
 
 
自分と向き合って
ストレスを生み出すカラクリ
自分のマインド、感情、行動に気づいて、
 
心とカラダが温かくなるように
ご機嫌になる選択肢を選んでいきましょう。
 
 
 
心とカラダが温かく、
エネルギーが巡っている状態というのは、
 
スター自分の思いと行動が一致して
ストレスのない状態でいるということです!
 
 
それは、自分らしく生きている証。
身も心も温かく、回りのいいオンナで
豊かさと愛を巡らせて生きましょう⭐️
 
image

 

 

ご自分の心とカラダの状態がピンとこない方は

デトックス &ヒーリング
無料診断sheet (お話しと写真付き)で

チェックしてみて下さいね!

 

アマラみゆき

LINE公式登録でプレゼントしています飛び出すハート

 

下矢印下矢印

加入好友

 

香港在住なので、中国語表記ですが

中身は完全日本語ですびっくりマーク

 

 

 

 


 

二重丸おすすめ記事
(青いタイトルの文字をクリックすると記事に飛びます)
 
 
 
 
 
 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたします。

 

 

 

image

 

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印


#hongkong#life#海外生活#海外在住

#自分らしい生き方#自分らしい働き方
#女性の自立#女性の働き方#女性の生き方
#女性の悩み#心と身体を整える#自分軸
#自分軸を作る#自分軸を整える#香港子育て
#香港習い事#香港在住#ライフスタイル
#コンサルタント#アマラみゆき

#理想を叶える#理想の人生#働く女性#冷え#健康

#アラフォー女子#アラフィフ女子

 

2020211