続き「女性の生き方 幸せと不幸せの分かれ目」 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 
 
 

香港在住 atelier amala主宰

直感・ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

 

◎生き方コンサルセッション・講座のお問合せ

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

 

image

 

 

 

前回の続き

 

こんにちは

 

atelier amala主宰

ライフスタイルコンサルタント

香港在住のアマラみゆきです。

 

週末のセッションの皆さん、

宜しくね☆

 

 

 

    

内側の変化しか

現実(外側)の変化を起こせない

 

    

 

 

 

数年前にある2人の女性と

同じタイミングで知り合いました。

 

年齢こそ違いますが、

環境も状況も似たり寄ったり。

 

 

パートナーが欲しい、結婚したい。

経済的に親から自立したい。

 

 

そんなお二人の数年後

理想を叶えたのでしょうか・・・?

 

下矢印大きく人生が変容した40代の女性の話と

その理由

 

 

もう一人の

 

 当時30代前半だった女性

 

コンサルティングを受けるチャンスはあったものの

 

 

問題を先送りにしてか、

単に自分に向き合うことに

対価(時間、エネルギー、お金等)を見出せないからか、

 

 

 

    

自分と向き合うことに

投資してこなかった。

 

 

 

 

 

 

 その結果、数年後の現在

 

 

彼女は、親から束縛されたくないと

遠く離れた場所に引越したものの、

 

丸レッド親のクレジットカードを利用しながら生活し

親の干渉からは抜けられない。

 

丸レッド新しい彼と、次々に同棲するも上手くいかず

周りから見ても酷いパートナーシップだそう。

 

丸レッド確実に変化したのは年齢だけ。上がっている。

 

 

 

 

数年前には同じ世界にいた

30代前半、40歳の女性2人が

全く異なる今を生きています。

 

image

 

 

 

 

    

幸せな人生と

不幸せな人生の分かれ目

 

 

 

 

それはひとえに

 

自分の内側と

適切に向き合ってきた

時間、エネルギー分の差。

 

 

 

 

どんな生き方にも正解はなく、

なんでもオッケーだと思いますが、

今回の件で、

 

内側が変化することは、

現実の差がこれほどまで明らかになるものだと、

 

 

生き方コンサルティングの成果

というか効果のほどを、

相対的に見せてもらう機会となりましたハート

 

 

image

 

 

 

前回の記事でお伝えした継続コンサル生だけでなく

他の生徒さんからも様々ご報告をもらうので

 

内面を適切に見つめる時間の尊さを

しみじみ感じるのです。

 

 

 

 

当たり前のことですが

 

    

本質的な変化がなければ

単に人を変え、場所を変え

同じ問題を繰り返す

 

 

 

なぜなら、自分の人生パターンの崩し方や

「新しい自分の生き方」

を学ばないから

 

何が自分の現実に変化をもたらすか、

分かるはずがないんですよね。

 

 

 

感覚的大切ですが

感覚だけですと、大抵の人は

その時々で感情に振り回される

対処法的な生き方にしかなりません。

 

 

 

 

 

 生き方を変るほどの変容を求めるなら

 

 

適切な場所で、適切な人から、

自分にとって最適な事柄を

実践的に学ぶことイエローハート

 

 

新しい視点を得て

感じて、考える、本質的な学びが大切イエローハート

 

 

己を深く知りなはれ〜イエローハート

 

 

image

 

 

 

    

なりたかった自分になるのに

遅すぎるということはない

 

何歳からでも始めてください。

 

何かがなければ私たち日本人は

80歳90歳くらいは生きてしまうんですから。

 

 

まあ、結構地味な地道な作業です。

山あり谷ありだったりします。

 

でも、そのプロセスは

ウキウキしたり清々しかったり、

 

自分にしか感じ得ない

幸せと豊かさなんですよね♪

 

 

アマラみゆき

 

 

 

 

ベル人気記事

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。

 

 

二重丸幸運を呼び込む在り方♡

 

 

 

二重丸セッション中に視えたもの

見えない世界(心、魂…)も

見える世界(体…も両方大切です。

 

 

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

image

 

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 

 

#生き方コンサル#自分磨き#香港習い事

#香港#アマラみゆき#パートナーシップ

#自分の内側#幸せ#豊かさ#豊かな人生

#アラフォー#アラサー#アラフォー女子

#30代女子#40代女子