理想の未来に変えていく方法 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 
 
 

香港在住 atelier amala主宰

直感・ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

 

◎生き方コンサルセッション・講座のお問合せ

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

image

 

 

皆さんこんにちは

 

3月から新たな継続コンサル生も入り

既存の方とは違うステージでの取り組みに

やっぱりコンサルっていいなぁと

面白みを感じています。

 

 

 

さて、こちらのブログは

もうお読みいただきましたか?

 

大きく人生が変容した40代の女性の話と

その理由下矢印

 

同じ時期に出会い、違う選択をした

30代の女性の話

下矢印

 

 


今のあなたが、

違和感やモヤモヤをサインとして

受け取っているとのなら、


 

3年後の自分を

想像してみてください



 

3年後、あなたは何歳ですか?


 

今のままで、選択を変えずに進むと

どんな未来が待っていますか?

3年後、理想の自分の姿は見えますか?

 



 

今までにはない選択をしないと

未来は変わりません。

 

 

image

 

 

未知の学びや体験に

 

時間をかけること、

体力を使うこと

お金を出すこと、

 

誰だって怖いんです。

選択する時にモヤザワします。

私もそう。

 

 

時間が確保できるかな?

体力大丈夫かな?

無駄にならないかな?と、

お金もドキドキザワザワしながら支払ったり・・・

 

 



でも、そんな不安も恐れも丸っと受け入れて

出せるもの出して進んできたからこそ、

 

心を耕し

自分の思いに沿った生き方を選べるようになった。


子育てをしながら

好きな仕事を好きな時にし、

 

時間も自由に采配でき

経済的にも自分の意向で

選べる選択肢が増えました。


 

例えば趣味の旅行、

体がキツかったらビジネスクラスを選んだり、

学びに沢山時間とお金を費やせたり

ラグジュアリーなジュエリーを買ってみたり。

 

 

今の自由や豊かさ、

自分を生きる自信ができました。

 

 

image

 

 

 

 

ああなったらいいな♡と

過去の私が描いた理想の世界を

叶えています。

 

 

 

理想の未来を叶える人と、

諦めの世界を生きる人との差は

 

心に従った選択をできるかどうか。

 

その一歩を踏み出せる人は

未来を変えていけます。

 

 

 

自分らしく生きたい女性のためのセッション。

生き方コンサル

 

 

image

 

 

生き方コンサル継続生が、

ご自身の変化をブログに書いています。

 

 

、、、特にこのみゆき先生の言葉。

 

『本質的な変化がなければ

単に人を変え、場所を変え

同じ問題を繰り返す』

 

 

この言葉が私と同じように

痛い人はいないだろうか笑。

もし、いらっしゃったら、仲間ですね笑。

 

 

これは本当にそうだと思います。

私の場合ですが、

私は仕事で本当によく

問題がよく起こっていました。

 

その度に、

・環境が悪い

・人が悪い

・条件が悪い

アレがダメ、こうだったら、、、こうなれば、、、

 

 

色々な理由をつけていましたが、

どんなに条件を変えても

同じように問題が起きました無気力

 

 

それで、生き方コンサルで

「新しい自分の生き方」を学びました

 

 

今はどうか?といいますと。

 

 

どんな仕事をしても

1年程過ぎると辞めたいと言い出す

私でしたが、今は思わない。

 

 

そう、

辞めたいと思わないのです。

 

 

これ、凄くないですか??

 

 

本当に本当に嬉しいですよ。

 

 

だって、自分で考えても考えても、

どこにいっても嫌になってしまって、

その度に自分をこれでもかと責めて

落ち込んで、、、めちゃ辛かったもの。

 

 

やっぱり、

生き方コンサルっていいんだよね〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

みゆき先生のブログに

続いてこう書かれています。

 

 

『なりたかった自分になるのに

遅すぎるということはない』

(アマラみゆきさんのブログより引用)

 

 

 

これはもう、

なんて愛がめっちゃある言葉なんだ飛び出すハート

遅すぎるなんてない、学べばいいだけ。

 

 

私は生き方コンサルを継続してきて

今、幸せと豊かさ、めっちゃ感じていますよ飛び出すハート

 

 

全文はこちらから下矢印

 

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

アマラみゆき

 

 

image

 

 

 

 

ベル生き方コンサルクライアント様のご感想

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。

 

 

二重丸頑張り屋さんで、習い事や起業についても学ぶ

意欲旺盛な女性。豊かな現実創造を続行中です♡

 

 

 

二重丸心の話をしたいと始めたコンサルなのに、
思ってなかった結果に、驚いています。

 

 

 

二重丸その他の生き方コンサル ご感想はこちら

 

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

 

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 

 

#生き方コンサル#自分磨き#香港習い事

#香港#アマラみゆき#自分の内側#幸せ

#豊かさ#豊かな人生#内観

#アラフォー#アラサー#アラフォー女子

#30代女子#40代女子