あなたがあなたらしく 生きられたらいいな | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 
 
 

香港在住 atelier amala主宰

直感・ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

 

◎生き方コンサルセッション・講座のお問合せ

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

 

image

 

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は満席で、

ブログでの募集をストップしています。

空きがありましたらご案内します。

===============

 

 

 

今まで私は、

ローフード講座、お話会、生き方コンサルといった

自分ビジネスやプライベートで

 

多くの女性たちに出逢い、みてきました。

彼女たちの言葉にならない内側を。

 

 

自分自身を生きたいと

無自覚ながらも願っている

彼女たちの言葉にならない想い

『魂の願い』のようなものに触れてきました。

 

 

時にそれは

写真のような未来のビジョンを視たり

ドンとメッセージが来たり

エネルギーだったり

『わかる』という感覚だったりします。

 

 

 

 

エンパス的な体質と呼べばいいのか

動物的感覚、神秘的な感覚

と呼べばいいのか分かりませんが、

 

 

これらは、

小さな時からいつも私と共にあるある

不思議な感覚で

感じ取れてしまうようなので、

意図しなくても受け取ってしまうのです。

 

 

それはいい事のような

そうでないような感覚です。

 

 

 

私の力が及ばないのであれば

時として、その感覚を受け取りたくないような、

 

 

でも、長年かけて

心と肉体の対処を覚えながら

そんな自分自身を受け入れている

与えられたギフトです。

 

 

image

 

 

ただすれ違うように過ぎていく人

深くご縁がある人

それは様々で、

 

 

講座やセッションを通して

本来の自分に目覚めるエネルギーが届いて

自由で豊かな人生へと変化していく人もいれば

 

通り過ぎるだけで

届けられない人もいる。

 

 

 

その人の本音、『魂の願い』

のようなものに私は気づいている分

 

無念だなと、

胸が痛むのも正直なとこだけど、

私だけの思いでは及ばない領域。

 

 

それも私のエゴよねと、

仕方がないことなので

この感情を客観視して

すれ違うご縁とし、手を離す。

 

 

 

でも、関わる皆に

祈りのような気持ちで思うことがあって

 

 

それはただ

 

 

あなたがあなたらしく

生きられますように。

 

 

あなたが楽に

あなたの魂を生きられますように。

 

 

どんなあなたでも

心から満たされて

 

幸せを感じながら

今世を過ごせますように。

 

 

 

手を合わせ 愛を送るような

そんな気持ちです。

 

 

 

 

宇宙からの安らぎが

あなたに光として届きますように。

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

アマラみゆき

 

 

image

 

 

 

ベル人気記事

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。

 

 

◎運についてお話しています。

 

 

 

◎自他共に認めるバリバリのリアリスト。

なのに、ナチュラルにスピリチュアル体質♡

そんな私の不思議体験です

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

image

 

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 

 

#生き方コンサル#自分磨き#香港習い事

#香港#アマラみゆき#自分らしく生きる

#エネルギー#魂の願い#宇宙意識#祈り

#あなたらしく#幸せ