娘の成長を感じる時間☆香港ライフ  | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 
 
 

香港在住 atelier amala主宰

直感・ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

 

◎生き方コンサルセッション・講座のお問合せ

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は満席で、

ブログでの募集をストップしています。

空きがありましたらご案内します。

===============

 

 

ベル前回のblogが

人気記事ランキングランクイン

 

下矢印自由で豊かな自分らしい生き方を

叶え続けていく人はこんな人♡

 

 

 

 

 

image

@香港 雲呑麺(ワンタンヌードル)屋さん
 
 
 
皆さんこんにちは!


イースターホリデーが始まりました。
長丁場の大事な試験が控えている娘の希望により、
旅行には✈️行かず、香港で過ごしています。


娘の成長に合わせ、
ライフスタイルもフレキシブルに☆


昨年から授業の選択も始まり、
私が受けてきた教育システムとは全く違うので、
娘の相談を受けながら、
進路についてあらゆる角度から考え、調べ、
私も一緒に学び、悩み
進んでいます。


もちろん主体は娘!
親はあくまで、情報や考え方、
視点のサポートにすぎません。



それにしても成長したなぁ。
 



私は通常通り、お仕事。
オンラインですので、
どこの国にいてもできます。
自分らしく生きたい女性のためのセッション。

 

 

今日のblogの写真は
娘が友達に教えてもらって美味しかった
ということで連れて行ってくれた
雲呑麺(ワンタンヌードル)屋さん。
 
 
久々に、こういった路面にある
香港らしいお店に入りました。
旅行者気分で楽しかったです♪


ワンタンもヌードルの量もボリュームがあり、
1年以上ぶりの雲呑麺は美味しく感じました😊
 
 
Instagramで公開している動画では
広東語が聞こえてくるので、
旅をしてる気分を味わってみてね!🤗

 

右矢印アマラみゆきのInstagramはこちらから

 

 

 

 

 

ベルオススメ記事

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。

 

 

◎セッションに来られるママさんは

お子さんの教育に関しても

意識の高い方が多いです。

 

 

 

◎ど真ん中、本音の本音、

魂の望みを大切に生きたいよね♡

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

image

 

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 

 

#生き方コンサル#自分磨き#香港習い事

#香港#アマラみゆき#自分らしく生きる

#娘の成長#インターナショナルスクール

#海外旅行#香港旅行#ママライフ