心を燃やして生きたい♡萌えよ♡ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

atelier amala主宰

香港在住ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

ベルお仕事のご依頼・お問合せはこちらから

 

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

お知らせいたします。

===============

こんにちは

 

あなたの国では

新型コロナの状況はどうですか。

 

香港は感染者が急激に増えていて

香港在住のクライアントさんたちとの生き方コンサル、

今現在は完全にオンラインに切り替え。

 

他の国の方達とは、通常通りオンライン。

支障なく仕事もできています。自分ビジネスありがたい♡

 

 

ベル生き方コンサルのご感想はこちらから下矢印

 

image

 

今週も月曜から

生き方コンサルセッションスタートして

あっという間にもう金曜。ワォ

 

既存のコンサル生に加え

新しい皆さんとのセッションも始まり

ワクワクしています♡

 

 

さてさて、どのコンサル生との時間も

感じるものがありますが、

先日の継続生とのコンサル面白かった!

 

 

ママさん

幼稚園のお子さんが2人いらっしゃり

専業主婦をされています。

 

今までのコンサルの経過で

ご自身の変化を十分に実感。

次のステージへGO

 

 

その上で

今後どうしようか?

どうしたい?

 

 

対話をして

引き出された本音がポロリ


心を燃やして生きたい♡



image

 

 

彼女の思いはとってもシンプル。

 

わかる!わかるわ〜

彼女の願い、共感ピンクハート


 

 

この年齢だけど

(私たち同世代 KBBA♡)、

内に秘めた、わりかし熱い思い。


 

正直なところ

今ある環境で知り合う常識的で

教育熱心なママ友たちに


『私は燃えて生きたいの♡』

なんて、口が裂けても言えやしない。


言えるのは、

ヤバめな

コンサルタントのみゆきくらい。

 

 

 

 

心を燃やしていきたいメラメラスター

将来的に仕事をしたい。

クライアントの願いに対して

コンサルタントの提案

 

普通だったらこんな感じ?

下矢印

 

◎何か興味のある習い事をしてみては?

◎資格取得に向けて頑張りましょう。

◎持ってる資格を活用しましょう。

◎未来から逆算して、計画的にいきましょう!

◎コロナ明けに向けて(コロナ明けを待たずに対応できるよう)

着々と準備をしましょう!

 

 

方向性はこんなところだと思うのです。

 

それも間違いじゃない。一般的。


image

 

 

でも、私のアドバイスは

その類じゃないんだなー

ウフフ(๑・̑◡・̑๑)

 

 

見えない世界の感覚は動物的。

思考は論理的。

 

常識的にみた、

『良い人』『正しさ』『社会的評価基準』

 諸々知っているけど

 

そこを基準として生きられない。

そこを求めての

努力もできない、望みも湧かない。

 

そんなコンサルタントだから

ユニークなご提案をすることもあります。


 

 

こんなコンサルタントです♡

 

 

 

 

image

 

 

 

あ、間違えた

 

 

 

こんなコンサルタント♡

 

 

 

 

 

image

 

 

こんにちはー

アマラみゆきですー

 

って、

 

こんなコンサルタントってどうよ。ププ


image

 

 

私からの提案内容をきいて

彼女は驚くとともに

とてもワクワクしていましたキラキラ

 

エネルギーがガラッと変化。

周波数は一瞬で違う波になり

隠していた思いの熱量は100倍?、

画面越しでも感じるほどに。


 

次回までの課題にも意欲的。

考え方が変わると、行動も自ずと変わります。

 

 

 

人は変われます。

人生の流れも変わります。

 

自分の選択次第で

これまでとは違う世界の経験が

やってくるのです。

 

 

諸々考慮しながらの

適切な努力の方向性

 

 

方向性が間違っていれば

どんなに学びや自分ビジネスに

時間・体力を費やしても

豊かな幸せ者にはなれない。

 

 

自分の本音を無視した努力

を続けていては、

疲れ切ってしまうし



本当の意味での充足感を

得られない人生になる。

 

 

 

私は

やってます、楽しいです、幸せです風

を生きたいわけじゃなくて

 

 

ど真ん中、

本音の本音、

魂の望みを大切に生きたい♡

 

 

image

 

 

いつまでも青臭く

でも、成熟してる。

 

矛盾を内包した自分を抱きしめて

私らしくいたいわ〜

 

 

 

 

イタイ人でも構わない。

今更よねっ 笑

 

 

 

こんな思いに頷けるあなた

面白がれるあなたと

生き方コンサルで出逢いたい♡


 

皆それぞれ魂が輝いていくサポートは

私の心からの震える喜び♡

 

 

 

自分らしさを発揮しながら

愛・自由・豊かさを望む女性たちへ

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーのサポートをしますピンクハート

 

image

 

ご縁のあるあなた

よろしくね!

 

 

 
 

自分らしく

自由に美しく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

アマラみゆき

 

image

自分生きハートキラキラ

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印