宇宙とつながる 豊かさが巡る | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

atelier amala主宰

香港在住ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

ベルお仕事のご依頼・お問合せはこちらから

 

 

 

 

生き方コンサルについて、以前から

お問合せくださっていた皆様へ優先して

セッションをスタートしたお話は

したと思うのですが、

継続希望される方と既存のコンサル生で

現時点、生き方コンサルは満席です。

 

よきタイミングで、様々なカタチで

ご興味を持ってくださっている皆様に

出逢えたら嬉しいです。

今後とも宜しくお願いします。


ありがとうございました。

 

image

 

さてさて、

春になりましたね!

香港もとても気持ちの良い季節です。

 

フレッシュでジューシーなローフード

ますます美味しく感じられますニコニコ

 

ローフードについて最近はお話をしていませんが

根底にある伝えたい事柄は

ブログでいつも書いています。

 


 

私自身、2020年から約2年間程

食・体・心・魂について

私自身の変調とともに、

 

毎日、毎瞬、

私の内側と向き合い、対話をして

新たな学び・豊かな体験をし続けてきましたラブラブ

 

 

 

ローフードをお伝えし始めた7年前とは

私自身の世界が全然違っています。

(2019年頃ともね)


 

image

 

机上の話、知識の詰め込みではなく

ガチンコ。ナマの豊かな体験あれこれピンクハート

 

この2年ほど

体を軸に

思い込み・観念・トラウマ

様々な私の内側のものに触れ、

更なるヒーリングが発動。

 

必要のなくなった周波数を手放したことで

新しいエネルギーを呼び込みやすくなり

 

本来の自分に益々つながるほどに

オマケとしての豊かなトキメク体験も

たくさんしましたんピンクハート

 (そこが目的じゃないから

あくまでオマケですね)

 


2013年から

atelier amala主宰

ローフード&ライフスタイルコンサルタントとして

女性がより自分らしく生きるサポートをしていますが

詳しくはこちら

 

 

新たな視点・知識・経験が加わったことは

伝える側として楽しい!



女は、ちゃんと感じることで

いつまでも進化・深化・(神化?)

しますね♡

 

 

生き方コンサルや、

クローズドでのサービスには

その体験が活きてると感じます。

 

image

 

 

学びの入り口は、

頭・思考からではなく

「肉体」からの声に従って。

 

 

肉体をテーマに、

紐づいた様々観念、思い込み

トラウマに対峙しました。

 

 

いつもながら、

学ぶ理由、伝える理由は

私自身の魂の望みから。

 

 

源とつながるような

宇宙とつながるような

内側からの思い。

 

 

私が自分ビジネスでお伝えしている

 

スピリチュアルな世界

食・体・心・魂の世界

旅・アート・自分らしい生き方の世界

 

 

 

全て、生の体験から

私自身が面白がって、

深めたものをシェアしています。

 

 

時に

ローフード&ライフスタイルコンサルタントとして。

生き方コンサルタントとして。

他にもさまざまね!

 

image

 

 

魂の願いを思い出して

「あなた」として、美しく生きていく。

「あなた」であることをそのまま許す。

 

そうすると

自然に宇宙と同調するから

ぷわぷわと波に乗るように

楽に、本来のあなたを生きていける。

 

 

解放され、重い周波数が外れて

安心して豊かな体験を受け取り続けるよ。

 

 

 

ああ、春だねぇ

どうしよっかな。

思い描くだけでニヤリキラキラ

 

 

 

 

自分らしく

自由に美しく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

アマラみゆき

 

image

自分生きハートキラキラ

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 


フォーロー・いいね

いつもありがとうございます♪