【受講者様の声④】宇宙まで拡大する意識の話をサラッとされていたのが印象的 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

image

皆様こんにちは

atelier amala主宰、

Raw food&Lifestyle creator 

 

香港在住のアマラみゆきです。

 

5月30日、6月10日、6月14日と

3回開催しました。

 

心も身体も癒やされ

本来の自分とつながり

宇宙とつながる♡

 

『キッチンから始まる

ハッピー体質の土台作り☆

オンライン講座」

image

 

6月10日、6月14日にご参加いただいた

皆様からも感想いただいておりますので

ご紹介させていただきます。

 

これでラストですキラキラ

 

いつも自分の持ち場でがんばっている

素敵な女神たちの

『癒やし・喜び・気づき』の時間になったようで

嬉しい限りです。

 

 

受講者さんのご感想

 

 

むらさき音符講師アマラみゆきの印象はどうでしたか?

 

 

ブルー音符とても素敵な方で、親しみを持って接して下さり、

リラックスして受講出来ました。

 

ブルー音符明るく楽しく飾らない素敵なお人柄で、

受講生を幸せな気持ちにさせてくれると思います。

 

ブルー音符気さくで明るく元気な方という印象で、親しみを持って接してくださり、

関西のノリと似た感じもありホッとしました。

またセンスや感性がとても素敵だなと思います。

現実と内面をバランスよく生きられている印象で自分もそうなりたいなと思います。

これからも参考にさせていただきます!

 

ブルー音符説明、またお話がわかりやすかったです。

 

 

むらさき音符この講座の感想を教えてください。
 


ブルー音符マインドフルネスな飲み方のお話しが特に印象的で、

とても楽しいひととき、ありがとうございました。

スムージー生活、早速実践しようと思います♪

 

ブルー音符ロースムージーはやっぱりとても美味しかったです!

それだけでも受講できて大満足でしたが、みゆき先生のお話を聞いて、

妻でもあり、母でもあり家族のために時間に追われる毎日ですが、

自分のための時間も大切にしようと思いました。

 

ブルー音符宇宙まで拡大する意識の話を最後にさらっとされていたのが印象的でした。

 

 

 

みなさん感性豊かにいっぱい受け取ってくださいましたハートハート

 

知性も、感度も高い女性たち。

講座での時間は、とても豊かなものでした。

私、とても幸せです。

 

講座でお伝えした、

スムージーが単なる飲み物でなく


『あなたを癒し、宇宙とつながる飲み物』

になるための『マインド・飲み方』

を実践してキラキラ

 

ご自身の体と心を癒し、

いつものキッチンから

自分自身とつながって

宇宙とつながる体験を重ねて頂きたいと思います。

 

 

そうすることで、純度が増し

もっと本来のあなたに目覚め

自分らしく生き生きと

自由で豊かな人生になりますよハート

 

 

あなたを応援しています。

 

 

アマラみゆき

 

 

これまでの感想はこちらから