【受講者様の声①】心のモヤモヤまで解消されました | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

皆様こんにちは

atelier amala主宰、

Raw food&Lifestyle creator 

 

香港在住のアマラみゆきです。

 

5月30日開催。

 

心も身体も癒やされ

本来の自分とつながり

宇宙とつながる♡

 

『キッチンから始まる

ハッピー体質の土台作り☆

オンライン講座」

 

 

ご参加いただいた皆様から

早速ご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきますね。

 

いつも自分の持ち場でがんばっている

素敵な女神たちの

『癒し・喜び』の時間になったようで

嬉しい限りです。

 

 

都合により、日程を変更しての

直前の募集になります。

お気軽にご参加くださいませ。

 

現在募集中ですブルー音符

ガーベラ6月10日(木)日本時間11時30分〜

 

ガーベラ6月14日(月)日本時間11時30分〜

 

クローバー前回日程が合わなかった方、

クローバー躊躇ってお申込みできなかった方、

今回のチャンスをモノにしてくださいイエローハート

 


 

詳細、お申し込みはこちらからピンクハート

 

 

 

受講者さんのご感想(一部)

 

 

むらさき音符講座に参加した理由をお聞かせください。

 

 

ブルー音符最近サラダしか、ローなものを口にしていなかったので、

グリーンスムージーの効能や作り方などの

詳細を再確認したいと思い参加しました。

 

ブルー音符グリーンを取り入れたスムージーをつくってみたかったのと、

学べるものがあると思って。

 

ブルー音符マンネリ化して以前ほどロースムージーを美味しいとは感じなくなったので、

新しいレシピも知りたいし、何より視点を変えたいと思い参加しました。

 
ブルー音符久しぶりにみゆき先生の講座で、体に良い物を習いたかったから。
 

 

むらさき音符この講座を受講してどうでしたか?
 

 

ブルー音符グリーンスムージーの講座なのに、

しかも一緒に調理することはできなかったのに、

健康とかと全く関係のないところで

感じていたモヤモヤが解消されました。

 

ブルー音符自己流だと気づかない点や経験をシェアして

いただいた事から感じたものが有り、楽しく参加出来ました。

 

ブルー音符自分次第でいろんな癒しの瞬間が持てると気付いたので、

こまめに自分を癒してみたらどうなるかなぁと考えています。

 

ブルー音符「飲んどけば身体にいいだろう」という気持ちで作った

ロースムージーを摂っていました。それは身体も心も喜ぶはずがないものでした。

それに気づかず作って飲んでいたから、

何か違和感があったんだなと気づきました。

自分をがさつに扱っても嬉しくないですものね。

 

ブルー音符講師のみゆきさんが、リラックスして楽しまれていたので、

それが伝わって楽しくなります!リラックスして受講できました。

 

 

 

image

 

感性豊かな皆さま、このオンライン講座から

さまざまを受け取って下さって、嬉しいですピンクハート

 

そして、受講者さんのこのご感想

 

むらさき音符グリーンスムージーの講座なのに、

一緒に調理することはできなかったのに、

健康とかと全く関係のないところで

感じていたモヤモヤが解消されました。

 

atelier amalaのオンライン講座の

特長はまさにココです。

 

グリーンスムージーの講座なのに

健康とか全く関係のない心のモヤモヤが

なぜか解消されてしまうオンライン講座なんですピンクハート

 

これは偶然やたまたまではなく

ちゃんと考えてやっております。

 

レッスン中はハッピーマインドで

楽しくやっていますが、

(初めての方は驚かれるほどに

愉快にやっています。アハ)

 

私自身が取り入れて効果を感じられた

もっと『本来のわたし』に目醒め

自分とつながり、宇宙とつながる

取り入れ方や方法を

お伝えして感じていく

atelier amalaのオリジナル講座。

 

 

このオンライン講座で

過ごす時間は

 

あなたがもっと

本来の自分と繋がって

宇宙とつながって

 

自分らさを発揮し、

輝くきっかけになる時間です。

 

 

どうぞ、お気軽にいらしてくださいね。

あなたにお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

次回開催は

ガーベラ6月10日(木)日本時間11時30分〜

 

ガーベラ6月14日(月)日本時間11時30分〜

 

あなたのお申し込みを楽しみにお待ちしていますハート

お気軽にご参加ください。

 

詳細はこちらから下矢印

 

 

 

お申し込みはこちらから下矢印