疲れていたり 毎日フル回転している方にこそ オススメしたい | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

皆様こんにちは

atelier amala主宰、

Raw food&Lifestyle creator 

 

香港在住のアマラみゆきです。

 

5/30ロースムージー

オンライン講座を開催しました。

 

ご参加いただいた皆様

誠にありがとうございました♡

 

いつも自分の持ち場でがんばっている

素敵な女神たちの

『癒し・喜び』の時間になったようで

嬉しい限りです。

 

 

ロースムージー講座なのに

笑いあり涙あり☆

 

しっかり学んで、

ゆったり感じて女性性をひらく

atelier amala のレッスン

オンラインになっても健在でございます♡

 

初のオンライン化

お話し会や生き方コンサルでは

バイブがしっかり伝わるのは実感していましたけど、

 

ローフード&ヒーリングフードといった

食に関することも同じく

 

皆さんと共同創造している感覚を

オンラインでもバッチリ味わえました!

 

 

当たり前と言っちゃ当たり前だけど♡

アマラみゆきの熱量・愛・バイブ、

国境超えも全くもってモウマンタイ♡

 

次回講座も楽しみです。

 

詳しいレポは改めて。

生き方コンサル多めなので

ちょっとお待ちくださいな♡

 

 

 

認定講師のしょうこちゃんが

早速ご感想を載せてくれています。

 

ロースムージーに関する質問も沢山でて、和気あいあいと楽しいレッスンでした。

 

こんな質問やお話が出ました

 

◎美味しいスムージーを作るコツは?

 

〇〇〇を入れると美味しくなるから

オススメ!

 

◎スムージーに入れるのにオススメの野菜は?

 

◎家族が嫌がって飲んでくれない時は?

 

 

みゆきさんは真面目に

経験、知識からしっかり回答して

くださるのですが、

 

 

なんというか、

どれもみゆきさんらしい回答。

 

 

真面目だけど

教科書通りではない回答なんです

 

そして、

女性を追い込まない優しさが

溢れているなぁと感じていました。

 

 

追い込まないというのは

「〇〇は良くないのでダメです!」

「その場合は、こうです!」

そういった言葉は一切ない。

 

 

言葉にするのが難しいのですが

 

「AかBか!?」

とウンウン悩んでいるとこに

 

「Cという視点もありますよね。」

 

という風に、違う視点からの

お話をしてくださる事も多く

 

「あ〜なるほど〜!!

とスンナリ腑に落ちる感覚がありました。

 

そして、このatelier amalaの

オリジナル講座が楽しいのは

これだけではなく、

 

マインドフルネスな飲み方を

教えてもらえる点!!

 

 

マインドフルネスな飲み方って何〜?

と、気になりませんかむらさき音符

 

毎日頭も心も身体も

フル回転している

女性達が1日に数分、

キッチンで自分のための

時間をとる。

 

たった数分でも、

そこから癒やしが始まる。

 

そんなことあるの?

と、思われるかもしれませんが

 

これがね、

あるんですよイエローハート

 

私も経験済みです。

 

この感覚、マインドは

ぜひぜひ学んでみて欲しいですイエローハート

 

疲れていたり

毎日フル回転している方にこそ

オススメしたいです。

 

今回参加された方は

「わかる!」と言っていただけるのでは

ないでしょうかニコニコ

 

 

 

次回のオンライン講座の

開催は6月3日(木)ですハート

ご参加いただく皆さま

どうぞお楽しみにニコニコ