【受講者様の声②】作り方や知識だけでなく、自分の意識を感じるいい時間でした | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

皆様こんにちは

atelier amala主宰、

Raw food&Lifestyle creator 

 

香港在住のアマラみゆきです。

 

5月30日開催しました。

 

心も身体も癒やされ

本来の自分とつながり

宇宙とつながる♡

 

『キッチンから始まる

ハッピー体質の土台作り☆

オンライン講座」

 

引き続き、

ご参加いただいた皆様からのご感想を

ご紹介しますね。

 

image

 

 

都合により、日程を変更しての

直前の募集になります。

お気軽にご参加くださいませ。

 

現在募集中ですブルー音符

ガーベラ6月10日(木)日本時間11時30分〜

 

ガーベラ6月14日(月)日本時間11時30分〜

 

クローバー前回日程が合わなかった方、

クローバー躊躇ってお申込みできなかった方、

今回のチャンスをモノにしてくださいイエローハート

 

image

 

 

詳細、お申し込みはこちらからピンクハート

 

 

受講者さんのご感想

 

 

むらさき音符講師アマラみゆきの印象はどうでしたか?

 

 

ブルー音符常に受講者のことを考えてくれるハッピーな方ハート

 

ブルー音符感じられた事を色々シェアいただき、親しみやすい印象を受けました。

 

ブルー音符とても楽しい印象でした!

特におばあさまがお茶の先生だったというエピソードに、思わず納得しました。

 

ブルー音符素敵でした!生徒さんの取り組み方(調理実習)がどうであれ、

受けとめてくださるので、自分の気持ちを感じながら受講できたのは

みゆき先生のお人柄のおかげです。

 

 

むらさき音符この講座の感想を教えてください。
 

 

ブルー音符 グリーンスムージーのあれこれを思い出すとともに、

極限まで張り詰めた糸を緩めることができました。

 

目の前の世界だけで焦っていましたが

左右にも視界を向けて

「リラックスする」

という事を思い出せました。

 

ブルー音符作り方や知識のみならず、

スムージー作りから広がって

自分の意識を感じると言うのは 

自己を知る、いい状態に導けると思いました。色々とシェアしていただき、楽しい時間を ありがとうございました。

 

ブルー音符新しいブレンダーを買ってもらって、長らく使っていなかったので

早く使いたいなぁと思い始めていたのと、

元気の出る気候にぴったりのタイミングでしたので、

どんなレシピがワクワク感いっぱいでした。

 

 

 

ご紹介したくなる、ご感想が沢山です。

皆さまありがとうございますラブラブ

 

そうなんですよ、

親しみやすいんですよ、ワタクシ。

(自分でいう)

 

 

グリーンスムージーのあれこれを思い出すとともに、

極限まで張り詰めた糸を少し緩める事ができました。

 

目の前の世界だけで焦っていましたが、

左右にも視界を向けて「リラックスする」

という事を思い出せました。

 

 

こちらの感想を読んで、

とても嬉しく思いました。

 

毎日忙しくがんばる女性達に

楽に楽しく、美味しくヘルシーな

Rawスムージーを学んでいただき

 

あなたらしく

毎日をいきいき過ごしてほしい♡

 

そんな思いでこの講座を開催しています。

 

 

私自身が取り入れて効果を感じられた

もっと『本来のわたし』に目醒め

自分とつながり、宇宙とつながる

取り入れ方や方法を

お伝えして感じていく

atelier amalaのオリジナル講座。

 

 

このオンライン講座で

過ごす時間は

 

あなたがもっと

本来の自分と繋がって

宇宙とつながって

 

自分らさを発揮し、

輝くきっかけになる時間です。

 

 

どうぞ、お気軽にいらしてくださいね。

あなたにお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

次回の開催は

むらさき音符6月10日(木)日本時間11時30分〜

 

むらさき音符6月14日(月)日本時間11時30分〜

 

詳細はこちらから下矢印

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらから下矢印