”自分らしく自由に楽しく生きるためにはどうすればいい?” | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

皆様こんにちは

atelier amala主宰、

Raw food&Lifestyle creator 

香港在住のアマラみゆきです。

 

クローバーいつも思考でいっぱいで

お疲れのあなた。

クローバー自分が何を感じているか

よくわからないあなた。

 

atelier amala の

オンラインロースムージー講座は

美味しくてヘルシーな飲み物を学び

 

心と身体を癒しながら

感じる女性性を育てることを

意図しています。

 

あなたは、もっと楽にハッピーに

なってもいいんですよ♡

そんな方法もあるのです。

 

5月30日開催は大好評でした。

image

都合により、日程を変更しての直前の募集です。

 

現在募集中ですブルー音符

ドタ参加もウェルカム

お申込み頂いた皆様ありがとうございました。

ガーベラ6月10日(木)

日本時間11時30分〜

 

ガーベラ6月14日(月)

日本時間11時30分〜

 

あなたらしく

毎日をいきいき過ごしてほしい♡

 

あなたがもっと

本来の自分と繋がって

宇宙とつながって

 

自分らさを発揮し、

輝くきっかけになってほしい♡

そんな気持ちが込められています。

 

まじかるクラウンお申込み・詳細はこちらから下矢印

 

以下しょうこさんのブログから↓

 

人は、何歳になっても

きっかけを掴めば大きく変われます。

そんな経緯を赤裸々にシェアされていて面白いですよ!

 

先に数年前に私が頭で思考して、

一番お得で安定してて近道だと考えた

【自分らしく自由に楽しく生きる方法】を書いてみます

 

むらさき音符自立して自分らしく仕事をする

→仕事に繋がる私でもできて、

使える資格を取った方がいいかも。

 

むらさき音符自分らしく働けるように起業する。

→起業は、してみたい気持ちはあるけど。。。

私にできて、稼げて、人からみて変に思われない

仕事ってなんだろう。。?

 

ふんふん(ネットや本で調べる)

自分の好きな事をやればいいのかー。

私は、お料理かな。

 

でも儲かる感じしないな。。。損するの嫌だな。

私は安定してて、確実なやつがいいな。

友達にしょうこイタイとか思われたらたまらん。

 

以前の私はこういった思考回路で

動いていました。

 

本音すぎて恥ずかしいですが

書いてみました。

 

実際この考えで動いていて

いい感じと思った調理師免許をとり、

儲かる感じがしなかったので起業はせず。

 

その時は、この考え以外は

どう考えても出なかった。

 

アラサーママしょうこさんの

赤裸々本音の続きはこちら↓