【受講者様の声③】私にとって、とても大きな気づきになりました♡ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から


皆様こんにちは

atelier amala主宰、

Raw food&Lifestyle creator 

 

香港在住のアマラみゆきです。

 

5月30日、6月10日、6月14日と

3回開催しました。

 

心も身体も癒やされ

本来の自分とつながり

宇宙とつながる♡

 

『キッチンから始まる

ハッピー体質の土台作り☆

オンライン講座」

image

 

6月10日、6月14日にご参加いただいた

皆様からも感想いただいておりますので

ご紹介させていただきます。

 

いつも自分の持ち場でがんばっている

素敵な女神たちの

『癒やし・喜び・気づき』の時間になったようで

嬉しい限りです。

 

 

受講者さんのご感想

 

 

むらさき音符講座に参加した理由をお聞かせください。

 

クローバー身体を整えたくて参加しました。

 

クローバーインスタで拝見しているみゆきさんが素敵な方で、

また講座のネーミングにも惹かれました。

 

クローバーロースムージーに興味があった。

また、みゆき先生の講座を久しぶりに受けたかったからです。

 




むらさき音符この講座を受講してどうでしたか?
 

クローバースムージーで健康になる、というのはイメージ出来ましたが、

自分自身と繋がって宇宙と繋がる

というのはどういう事なんだろう?

と、とてもワクワクしていました。

 

実際に受講してみて、ここを知ることが出来た事が

私にとってとても大きな気づきになりました。

実際にスムージー生活を始めることで自分自身に

どんな変化が起こるのだろうと更にワクワクしています♪

 

クローバーなんとなく作って、飲んでいたスムージーを、

丁寧に作ろうと思い、今朝実際にやってみました。 

これが美味しくて「あー、これこれ、今飲みたいの」という感じでした。

こういうのも自分と向き合う時間なのかな、と思いました。

 

クローバーロースムージーはやっぱりとても美味しかったです!

それだけでも受講できて大満足でしたが、みゆき先生のお話を聞いて、

妻でもあり、母でもあり家族のために時間に追われる毎日ですが、

自分のための時間も大切にしようと思いました。

 

クローバー早速スムージーを作ってみました。

身体が欲しているものを得られて喜んでいる感じがしました。

 

 

 


受講生の皆様は

初めましての方々、顔馴染みの方々が

いらっしゃいましたが、

 

皆様それぞれに豊かな感性と知性で

このオンライン講座での学びを

深く受け取ってくださったことがわかり

嬉しく思います。

 



 

初めての場所に参加するというのは

緊張しますし、数々の面倒や葛藤もあるかと思います。

 

ですが、自分の直感を信じて、

思い切って挑戦してみると


新しい出会いや

自分にとって大切な気づきに繋がります。

 

それは、実際に行動を起こした人でなければ

得ることはできないものでしょう。


 

皆様、出会ってくださり、

ありがとうございます。

 

 

私自身が取り入れて効果を感じられた

もっと『本来のわたし』に目醒め

自分とつながり、宇宙とつながる

取り入れ方や方法を

お伝えして感じていく

atelier amalaのオリジナル講座。

 

 

このオンライン講座で

過ごす時間は

 

あなたがもっと

本来の自分とつながって

宇宙とつながる

 

自分らしさを発揮し、

輝くきっかけになる時間

 

 

いつものキッチンで

楽ちん、ハッピーに

心とカラダが癒される♡

 

そんな飲み物、飲み方をご提案をしております。

 

まだまだ、ご感想いただいておりますので

次回またご紹介させていただきますね。

 

どうぞお楽しみに!

 

 

アマラみゆき


https://ameblo.jp/rawfoodhk/entry-12678745675.html



https://ameblo.jp/rawfoodhk/entry-12678961861.html