誰にでもある光と影 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

atelier amala主宰

香港在住ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

自分らしく自由に楽しく!

豊かでハッピーな生き方をしよう☆

 

皆さんの心と身体、魂のチューニング

サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)

 

*ときめく生き方コンサル

*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン

*atelier amala 認定講座

*salon amala お話し会

*海外リトリート開催

 

 

 

 

 

=================

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

お知らせいたします。

=================

 

 

夏至の日

 

ふと受け取ったメッセージは

『神聖な自分とつながる』

でした。

 

 

夏至を迎え、

またエネルギーが切り替わりましたね。

 

エネルギー的に見て、

益々、自分自身を生きるサポートが

高まったと感じています。

 

 

 

生き方コンサルの継続生たちや

私自身についてもそうですが

 

誰にでも光と影があります。

 

影をつくり出す源は

カルマ、生い立ち、

 

育った環境だったりします。

自然と親たちの在り方から

吸収しているものがありますからね。

 

誰にでも等しく。

あなただけではありません。

 

 

それは今世、

あなたに与えられた課題であり

 

しっかりと向き合うことで

影は影のままで

光に転じる源になりえます。

 

image

 

対峙しない限り

何度でも何度でも

あなたの前にドラマとして現れるのです。

 

 

その脈々と無意識に受け継がれた

家族の課題は

 

もうあなたの代で

終わりにしていいんですよ。

手放していいんですよ。

 

 

光も影もあなたにあって

それがあなただから

ちゃんと見ようね。

 

 

 

 

 

生き方コンサル生たち

 

あなたと一緒に見に行くから。

あなたの光も闇も。

 

安心して

 

image
 

大丈夫だから。

 

 

誰の内側にも神聖さはあります。

 

 

amala miyuki

 

 

 生き方コンサル 詳細はこちら