ハッピー体質の土台づくり☆オンライン講座開催しました | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala主宰

香港在住ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

=================

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

お知らせいたします。

=================

 

キッチンから始まる♡ハッピー体質の土台づくり

 

5月30日、6月10日、6月14日と、3回開催しました。

ご参加いただいた素敵な皆様、誠にありがとうございました。

 

 

あなたがもっと

本来の自分とつながって

宇宙とつながる

 

自分らしさを発揮し、

輝くきっかけになる時間

 

 

いつものキッチンで

楽ちん、ハッピーに

心とカラダが癒される♡

 

そんな飲み物、飲み方をご提案いたしました。

 

 
30代から60代までの幅広い年齢層
 
atelier amalaが初めての方、面識のある方
 
ロースムージー初体験の方、学んだことのある方
 
様々な方にご受講いただきました。
 
 
atelier amalaロースムージーオンライン講座の特徴は、
 
ガーベラ初めての方でも、経験者の方でも
学びのある内容。
 
ガーベラ一般的なお料理教室のような
ロースムージーの作り方、注意点といった
理論をお伝えするだけの内容ではありません。
 
ガーベラアマラみゆき私自身が、体験とともに発案した
本来の自分と繋がって
心とカラダに癒しが起こる飲み方について
提唱しています。
 
 
 
私自身の感想として
 
初のatelier amalaオンライン講座、
講座を作る段階から、構想を練るのが楽しく
また、今まで対面でしかやっていなかったローフードを
オンラインで開催してみて、想像を超えた喜びや楽しさがありましたブルー音符
 
受講者の皆様は
初めましての方々、顔馴染みの方々がいらっしゃったのですが
お話しさせていただいた皆様の雰囲気を画面越しに感じて
私は心から幸せな思いでいっぱいになりましたハート
 
 
皆さん、ピュアな心の持ち主で温かく、
優しい雰囲気の方達ばかりだったんですキラキラキラキラ
 
面識のある顔馴染みの方だけでなく
初めてお会いする方たちもみーんな♡
 
image
 
コロナをきっかけに、
私自身体調が大きく変わり、
食やライフスタイルが変化しました。
 
めげそうになりながらも
その時々の自身のカラダと心に向き合い続けた結果、
新しい自分に生まれ変わったような感覚と共に
新たな発見があり、
 
オンライン講座でお伝えしたいという内容や、
皆さんにシェアしたいと思いが湧くまでになって
今回開催に至ったんですねハート
 
 
2020年は体調の変化に戸惑い、
ツライ時もありましたが
 
今回オンライン講座に来てくださった方々の
純粋で優しく、明るい雰囲気を感じて
こんな素敵な方々に来ていただける私のバイブなんだな。
私はこれでよかったんだなと、認識させて頂く経験ともなり
なんとも言えない
満たされた気持ちになりましたハートハート

 

 

そして、私自身だけでなく

受講者様からの反応もとてもポジティブで

参加して良かった!!

学びが沢山あった!!

もっとatelier amalaで学びたい♡

と、嬉しいご感想ばかりでした。

 

 

ベル受講者様のご感想①

 

ベル受講者様のご感想②

 

 

皆様、出逢ってくださって、

本当にありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。’

 

また、この度都合がつかず

ご参加いただけなかった皆様

また開催を検討しておりますので、

その際はよろしくお願いしますニコニコ

 

 

アマラみゆき