モニター募集中!! | 元プロボウラーらびんのセカンドキャリア ~アニマルコミュニケーション あなたのペットの声を届けます~

元プロボウラーらびんのセカンドキャリア ~アニマルコミュニケーション あなたのペットの声を届けます~

急に具合が悪くなった愛犬。獣医さんから「動物は話せないから」と言われ、検査を重ねるも、日々弱っていく我が子。享年5歳10か月。ふう太は虹の橋を渡りました。
「動物と話す技術」を使えば、ペットともっと愛にあふれた毎日になる!!

 

モニター募集中!!

 

こんにちは。

人生を楽しみつくす 輝く未来へナビゲート流れ星

悩んで立ち止まっても大丈夫。

人生は何度でもやり直せるキラキラ

 

ルミエールナビゲーターの らびん ですニコニコラブラブ

 

 

 

~お知らせ~

アニマルコミュニケーションのモニター募集

本日4月15日 から開始しましたチューラブラブ

 

 

・傍にいるペットちゃんのメッセージを受け取りたい方

・亡くなったペットちゃんの声を聴きたい方

・今世のペットのとのかかわり

などなど・・・

オマケとして、あなたのペットちゃんから飼い主さんへ、

伝えたいことを聞いて、お伝えさせていただいています。

 

 

あなたのペットちゃん伝がえたいことを

メッセージでお届けしますラブレターラブレターラブレター

 

聴きたいことがある方は、

この機会に是非 ハートハートハート

 

 

 

~お願い~

※ご感想をいただける方のみの募集とさせていただきます。

※メール又はメッセンジャーでの対応となります。

※同じ質問で3往復までとなります。

※ペット1個体の価格となります。

※定員に達しましたら締め切らせていただきます。

 

 

是非この機会にお試しくださいハート

 

 

ラブラブラブレターお申し込みはコチララブレターラブラブ

 

 

自己紹介はコチラ

プロフィール①
最年少プロボウラーになるまでの軌跡
プロフィール②
プロボウラー引退の経緯
プロフィール③
適応障害と向き合う
プロフィール④
保険業との出会い
プロフィール⑤
愛犬の死を乗り越えて
プロフィール⑥
アニマルコミュニケーターへの道!