a New DAY -8ページ目

言葉。

言葉にすれば遠く
いつからか臆病になった
思うだけではきっと
僕はどこへも行けないよ


全ての思いを
言葉にするのは無理でしょう
それでも僕らは
言葉から逃げられないだろう



歌詞間違ってるかもしれんけど
なんかぐっとくる。

いい。

いい!!

すごい!

アジカン最高!!!

期待。

ついに!

ついに!!


アジカンの新曲が聞ける(o^∀^o)キラキラ

今からものすごく楽しみです♪
アジカン狂です。


まだファン歴は短いですが
その短期間でこれだけのめり込める
アジカンってやっぱスゲー工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工