a New DAY -7ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
a New DAY
毎日のできごとや感想 などの記録。…日記
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
新潟。
今日は相方と家族と新潟まで出かけてきました。
新潟、今大河ドラマ「天地人」で盛り上がってますね。
その天地人の展示など見たくて行って参りました。
まぁ最初は水族館に行ったんですが
なかなか楽しかったですV(^-^)V
ウツボいい(笑)
そしてその隣の天地人博に行きましたが…
相方も僕も微妙という感想(-.-;)
歴史的な展示というよりドラマの展示だった。
歴史的なのも見たかったなぁ(ρ°∩°)
歌詞。
なんとなく書いた路地裏のウサギ。
それだけ。
画像。
ブログネタ:
ケータイの待ち受け画面は何?
参加中
今の待受はASIAN KUNG-FU GENERATIONの映像作品集第一巻のやつ。
ちょっと前は叫んでる?ゴッチ。
とりあえずアジカンの画像にしたくて探した所
僕の携帯画面サイズにあうやつがこの2つしかありませんでした( ̄∀ ̄)
相方いいかんじに写メれるならそれを待受にしようかしら…(゜∇゜)笑
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする