a New DAY -7ページ目

新潟。

今日は相方と家族と新潟まで出かけてきました。

新潟、今大河ドラマ「天地人」で盛り上がってますね。
その天地人の展示など見たくて行って参りました。

まぁ最初は水族館に行ったんですが
なかなか楽しかったですV(^-^)V
ウツボいい(笑)


そしてその隣の天地人博に行きましたが…
相方も僕も微妙という感想(-.-;)

歴史的な展示というよりドラマの展示だった。

歴史的なのも見たかったなぁ(ρ°∩°)

a New DAY-090621_1003~010001.jpg

歌詞。

なんとなく書いた路地裏のウサギ。

それだけ。
a New DAY-090613_2245~01.jpg

画像。

ケータイの待ち受け画面は何? ブログネタ:ケータイの待ち受け画面は何? 参加中

今の待受はASIAN KUNG-FU GENERATIONの映像作品集第一巻のやつ。
ちょっと前は叫んでる?ゴッチ。

とりあえずアジカンの画像にしたくて探した所
僕の携帯画面サイズにあうやつがこの2つしかありませんでした( ̄∀ ̄)



相方いいかんじに写メれるならそれを待受にしようかしら…(゜∇゜)笑
a New DAY-ファイル00050001.jpg