a New DAY -6ページ目
……の花のようなぁ
心模様ぉ~ぉ~♪~θ(^0^ )
最近そんな感じです。
ブルーです。
極楽寺ハートブレイクです\(+×+)/
失恋でじゃないけどね(笑)
昨日ちょっと復活したけども。
仕事行くとハートブレイクなんだよなぁ(-"-;)
紫陽花咲いてたからさ。
撮ってみたよ。
先週くらいに撮ったやつだけどね(゜∇゜)

夜のコール。
人形失敗。
残念!!!!!(古
しかも歌詞途中で終了してるし~
微妙なことになってしまいました(´_ゝ`)チーン

昨日の朝、自宅廊下にてクワガタ発見(」゜□゜)」
何故こんなところに…
しかも埃まみれで。
動かなかったから死んでるかなぁって思ったけど。
生きてましたね~
埃取ったら元気になった(笑)
そこに我が家の猫が。
獲物を発見してしまいました( ̄∀ ̄+
でもクワガタは挟むから危ないしね~
てことでクワガタは外にさようなら(‘o‘)ノ⌒


