おっ茶~

ブログネタ:どのお茶が好き? 参加中
お茶は緑茶が好きです。もしくは紅茶。
緑茶はあまりペットボトルのを買わないですが
前は一(はじめ)が好きでしたo(^-^)o
紅茶はリプトン。
コンビニで売ってるリプトンのパックが好きです。
定番すね( ̄∀ ̄)
漫画なら…誰だろう

ブログネタ:漫画の登場人物になってみませんか? 参加中
とりあえず漫画ごとあげていこうかな。
ワンピース→ロビン(手生やしたい)
ナルト→テマリ(我愛羅の兄弟がいい。武器好き)
るろ剣→弥彦(かわいい)
テニプリ→跡部(お金持ちだし。俺様したい)
鋼錬→アルフォンス(猫飼えるから。エドをいじりたい)
ほぼジャンプで思い付いたやつだけですが。
理由が雑ですね(゜∇゜)
腕フェチでした

ブログネタ:男は顔じゃない?じゃあどこ? 参加中
男は腕だ!!
すいません、冗談です。
腕フェチ最近気づきました。
顔も大事だけど、中身も大事だと。
超イケメンでもものすごく性格悪い人はいやです(-"-;)
まぁ僕の相方は顔も中身もいいですけどね(゜∇゜)
あと腕。