a New DAY -4ページ目

おっ茶~


どのお茶が好き?
ブログネタ:どのお茶が好き? 参加中




お茶は緑茶が好きです。もしくは紅茶。

緑茶はあまりペットボトルのを買わないですが
前は一(はじめ)が好きでしたo(^-^)o

紅茶はリプトン。
コンビニで売ってるリプトンのパックが好きです。
定番すね( ̄∀ ̄)

漫画なら…誰だろう


漫画の登場人物になってみませんか?
ブログネタ:漫画の登場人物になってみませんか? 参加中




とりあえず漫画ごとあげていこうかな。

ワンピース→ロビン(手生やしたい)

ナルト→テマリ(我愛羅の兄弟がいい。武器好き)

るろ剣→弥彦(かわいい)

テニプリ→跡部(お金持ちだし。俺様したい)

鋼錬→アルフォンス(猫飼えるから。エドをいじりたい)



ほぼジャンプで思い付いたやつだけですが。
理由が雑ですね(゜∇゜)

腕フェチでした


男は顔じゃない?じゃあどこ?
ブログネタ:男は顔じゃない?じゃあどこ? 参加中




男は腕だ!!


すいません、冗談です。
腕フェチ最近気づきました。

顔も大事だけど、中身も大事だと。
超イケメンでもものすごく性格悪い人はいやです(-"-;)

まぁ僕の相方は顔も中身もいいですけどね(゜∇゜)
あと腕。