夏の思い出

ブログネタ:この夏に観たもの、読んだものの感想 参加中
ハリーポッターみた。
初めて映画館で(笑)
面白かったぁ
てか、次回最終章?だけど
2部作品に(゜∇゜)
やべぇどんだけ長いんだ。
あと長野の男鹿和雄展行った。
ジブリの絵の。
細かい絵ですごい
とにかくすごい。
絵描ける人がうらやましいです。
そのついでに近くの善光寺へ。
初めて行ったけど
平日なのに人が多かった(-"-;)
正月は絶対行かないぞ。

相方が映画好きだと映画を見るようになる

ブログネタ:シリーズもので面白い映画 参加中
ハリーポッター
パイレーツ・オブ・カリビアン
スパイダーマン
トランスフォーマー
踊る大捜査線
かな?
ハリーポッター、パイレーツ、踊る大捜査線は全部DVD(もしくはビデオ)もってます\(^ー^)/