a New DAY -3ページ目

疲れた

なんか初めて一気にこんだけ書いた。

DSやって寝よう(-.-)zzZ

夏の思い出


この夏に観たもの、読んだものの感想
ブログネタ:この夏に観たもの、読んだものの感想 参加中




ハリーポッターみた。
初めて映画館で(笑)
面白かったぁ
てか、次回最終章?だけど
2部作品に(゜∇゜)
やべぇどんだけ長いんだ。


あと長野の男鹿和雄展行った。
ジブリの絵の。
細かい絵ですごい
とにかくすごい。

絵描ける人がうらやましいです。

そのついでに近くの善光寺へ。
初めて行ったけど
平日なのに人が多かった(-"-;)
正月は絶対行かないぞ。






a New DAY-090826_1226~01.jpg

相方が映画好きだと映画を見るようになる


シリーズもので面白い映画
ブログネタ:シリーズもので面白い映画 参加中




ハリーポッター
パイレーツ・オブ・カリビアン
スパイダーマン
トランスフォーマー
踊る大捜査線

かな?

ハリーポッター、パイレーツ、踊る大捜査線は全部DVD(もしくはビデオ)もってます\(^ー^)/