a New DAY
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

アジカン祭

昨日アジカンの新曲『新世紀のラブソング』届きました(o^∀^o)

昨日から車で無限ループです。
やっぱアジカンはいいですね。カップリングの『白に染めろ』もいい(^w^)
初回特典のDVDは今日見ようと思います。
a New DAY-091203_1916~01.jpg



そして映画『ソラニン』のメインテーマの書き下ろし!
ちょうど仕事の休憩中にテレビで「スッキリ」を見てたらアジカンという単語が聞こえ公式サイトへ。
そこで最新ニュースに情報がありかなりテンション↑↑

もう今日は一人アジカン祭です(笑



そういえば結構前に相方と割り勘で中村さんの画集『Blue』買いました。
完璧アジカンの影響ですが、中村さんの絵好きです。
中村さん好きな方は是非買ってください(-^〇^-)

いや、好きならすでに買ってるか(笑)
a New DAY-ファイル00710001.jpg

新世紀のラブソング

聞きました!!
相方と一緒に。


ホントに新しいアジカンサウンドって感じです。
でも歌詞はアジカンらしいというかゴッチらしいというか。

とてもいい歌詞でした(>_<)



そしてゴッチの声かっこいい(笑)





すいません(゜∇゜)

でもあれはかっこいいですよ。
声も曲も。


早くCD欲しいな~

初雪観測

ついに雪降っちゃいました。

やたら冷えると思ったら…

家にもこたつとストーブが出陣しました



a New DAY-SH3700130001.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>