アジカン祭
昨日アジカンの新曲『新世紀のラブソング』届きました(o^∀^o)
昨日から車で無限ループです。
やっぱアジカンはいいですね。カップリングの『白に染めろ』もいい(^w^)
初回特典のDVDは今日見ようと思います。

そして映画『ソラニン』のメインテーマの書き下ろし!
ちょうど仕事の休憩中にテレビで「スッキリ」を見てたらアジカンという単語が聞こえ公式サイトへ。
そこで最新ニュースに情報がありかなりテンション↑↑
もう今日は一人アジカン祭です(笑
そういえば結構前に相方と割り勘で中村さんの画集『Blue』買いました。
完璧アジカンの影響ですが、中村さんの絵好きです。
中村さん好きな方は是非買ってください(-^〇^-)
いや、好きならすでに買ってるか(笑)

昨日から車で無限ループです。
やっぱアジカンはいいですね。カップリングの『白に染めろ』もいい(^w^)
初回特典のDVDは今日見ようと思います。

そして映画『ソラニン』のメインテーマの書き下ろし!
ちょうど仕事の休憩中にテレビで「スッキリ」を見てたらアジカンという単語が聞こえ公式サイトへ。
そこで最新ニュースに情報がありかなりテンション↑↑
もう今日は一人アジカン祭です(笑
そういえば結構前に相方と割り勘で中村さんの画集『Blue』買いました。
完璧アジカンの影響ですが、中村さんの絵好きです。
中村さん好きな方は是非買ってください(-^〇^-)
いや、好きならすでに買ってるか(笑)

新世紀のラブソング
聞きました!!
相方と一緒に。
ホントに新しいアジカンサウンドって感じです。
でも歌詞はアジカンらしいというかゴッチらしいというか。
とてもいい歌詞でした(>_<)
そしてゴッチの声かっこいい(笑)
すいません(゜∇゜)
でもあれはかっこいいですよ。
声も曲も。
早くCD欲しいな~
相方と一緒に。
ホントに新しいアジカンサウンドって感じです。
でも歌詞はアジカンらしいというかゴッチらしいというか。
とてもいい歌詞でした(>_<)
そしてゴッチの声かっこいい(笑)
すいません(゜∇゜)
でもあれはかっこいいですよ。
声も曲も。
早くCD欲しいな~



