a New DAY -9ページ目

新曲。

ASIAN KUNG-FU GENERATION
新曲「夜のコール」

NANO MUGEN FES.2009のコンピレーションCD収録の新曲( ̄∀ ̄)

5月27日放送の「SCHOOL OF LOCK」で流れるらしいo(`▽´)o


フェスに行けない僕はひたすら自宅で聞くしかない!
早く聞きたい。
来週ですね。
新曲どんなものなんでしょうか。

楽しみですねぇ(o^∀^o)笑

宝籤。

宝くじで100万円当たった! 今ならどう使う? ブログネタ:宝くじで100万円当たった! 今ならどう使う? 参加中
今日は車走行中に鳥のふんがー


フロントガラスにクリーンヒット( ̄∀ ̄)

ふんが付くと運が付くという。
しかも走行中って確率低いからより運が付いて
宝くじも当たるのではないかと。
で、このネタ(笑)


100万当たったら迷わず車を買い替えます。
決して鳥のふんが付いたからではなく(笑)

僕が今乗ってるのは普通車なんですが

金がかかるかかる(-o-;)

軽自動車にかえたいんです。
安いから。

一気に100万終わってしまうけど、税金諸々普通車より安くなった分余裕がでるし(=゜-゜)(=。_。)
中古車なら多少あまりそうだからその分は貯金できるしー


でも↑の話しは所詮夢物語だよねー

宝くじなんて当たらないと思ってるか?
NOーNOー(笑)




だって宝くじ買うお金がないもの( ̄・・ ̄)

最悪。

舌の裏に口内炎できたー(今年二回目)

腹痛いー(最近週一で)



まぁ痛いのは嫌ですよね。
でもそれ以上に最悪なことが…



CD一枚なくしたー!!!(泣)



しかもレンタルの。

弁償ものですわ。
金ないのに(´_ゝ`)チーン

まだ店に言ってないからいくらになるかわからんけど。
高いよなー……


よく物なくすけど
まさかレンタルものをなくすとは(-o-;)

いい年してこの自己管理の甘さに泣けてきます(┳◇┳)