新曲。
ASIAN KUNG-FU GENERATION
新曲「夜のコール」
NANO MUGEN FES.2009のコンピレーションCD収録の新曲( ̄∀ ̄)
5月27日放送の「SCHOOL OF LOCK」で流れるらしいo(`▽´)o
フェスに行けない僕はひたすら自宅で聞くしかない!
早く聞きたい。
来週ですね。
新曲どんなものなんでしょうか。
楽しみですねぇ(o^∀^o)笑
新曲「夜のコール」
NANO MUGEN FES.2009のコンピレーションCD収録の新曲( ̄∀ ̄)
5月27日放送の「SCHOOL OF LOCK」で流れるらしいo(`▽´)o
フェスに行けない僕はひたすら自宅で聞くしかない!
早く聞きたい。
来週ですね。
新曲どんなものなんでしょうか。
楽しみですねぇ(o^∀^o)笑
宝籤。
ブログネタ:宝くじで100万円当たった! 今ならどう使う? 参加中今日は車走行中に鳥のふんがー
フロントガラスにクリーンヒット( ̄∀ ̄)
ふんが付くと運が付くという。
しかも走行中って確率低いからより運が付いて
宝くじも当たるのではないかと。
で、このネタ(笑)
100万当たったら迷わず車を買い替えます。
決して鳥のふんが付いたからではなく(笑)
僕が今乗ってるのは普通車なんですが
金がかかるかかる(-o-;)
軽自動車にかえたいんです。
安いから。
一気に100万終わってしまうけど、税金諸々普通車より安くなった分余裕がでるし(=゜-゜)(=。_。)
中古車なら多少あまりそうだからその分は貯金できるしー
でも↑の話しは所詮夢物語だよねー
宝くじなんて当たらないと思ってるか?
NOーNOー(笑)
だって宝くじ買うお金がないもの( ̄・・ ̄)
最悪。
舌の裏に口内炎できたー(今年二回目)
腹痛いー(最近週一で)
まぁ痛いのは嫌ですよね。
でもそれ以上に最悪なことが…
CD一枚なくしたー!!!(泣)
しかもレンタルの。
弁償ものですわ。
金ないのに(´_ゝ`)チーン
まだ店に言ってないからいくらになるかわからんけど。
高いよなー……
よく物なくすけど
まさかレンタルものをなくすとは(-o-;)
いい年してこの自己管理の甘さに泣けてきます(┳◇┳)
腹痛いー(最近週一で)
まぁ痛いのは嫌ですよね。
でもそれ以上に最悪なことが…
CD一枚なくしたー!!!(泣)
しかもレンタルの。
弁償ものですわ。
金ないのに(´_ゝ`)チーン
まだ店に言ってないからいくらになるかわからんけど。
高いよなー……
よく物なくすけど
まさかレンタルものをなくすとは(-o-;)
いい年してこの自己管理の甘さに泣けてきます(┳◇┳)