文絵。
ブログネタ:文章と絵どっちがうまくなりたい? 参加中ブログネタ:<文章と絵どっちがうまくなりたい?>
僕は文章だなぁ。
文章力破滅的だし((*゜Д゜)
ごっち(鰺)も文章力が素晴らしいからってのが尊敬する理由の一つだし。
相方も文章力すげぇし。
うらやましい限りです(┳◇┳)
生きてくなかで言葉に、文に表すことってたくさんあるし
すごく大事なことだと思う。表現力。
そういう言葉や文の表現力まったくないので。このブログ見れば一目瞭然ですが(笑)
だからうまくなりたいなぁと思いました( ̄∀ ̄)

