a New DAY -10ページ目

BUMP。

たまにはBUMP OF CHICKENを聞いてみたり。

レンタルですけどー(゜Д


真っ白だねー(-.-;)

a New DAY-090508_2045~01.jpg

鑑賞。

今日はDVDでも見て寝ようかな(-.-)zzZ

筋肉スグルさん

別に筋肉マンは出てないですよ。
a New DAY-090507_2259~01.jpg

文絵。

文章と絵どっちがうまくなりたい? ブログネタ:文章と絵どっちがうまくなりたい? 参加中
ブログネタ:<文章と絵どっちがうまくなりたい?>

僕は文章だなぁ。
文章力破滅的だし((*゜Д゜)

ごっち(鰺)も文章力が素晴らしいからってのが尊敬する理由の一つだし。
相方も文章力すげぇし。

うらやましい限りです(┳◇┳)



生きてくなかで言葉に、文に表すことってたくさんあるし
すごく大事なことだと思う。表現力。


そういう言葉や文の表現力まったくないので。このブログ見れば一目瞭然ですが(笑)

だからうまくなりたいなぁと思いました( ̄∀ ̄)