去年、一昨年と私事で激動(笑)だったので、
ライブや草野球、ロッテ戦観戦がままならなかった訳ですが、
今年は大分体も空いた(し、仕事もひmな)ので、
草野球とか野球観戦もちょこちょこしとります。
そんな中、(誰も望んでいない)今年残りの決定ライブ参戦予定覚え書き也
・Diggy-MO'ツアー2010「スボン履け」
福岡ロゴスはスゴス
渋谷バトルアックス
・leccaワンマンツアー2010
東京(どこだっけ)
・歌姫楽団ワンマン
オークレスト12月は無理なので8月に是非
・EDGEPlayer
本八幡ルート40出演日
・S'capade
ライブ(イベント)があったら
こんなとこですかな
えっと…
E.Pライブ
最高ほu(ry←パクリ
ライブ前がまた楽しいね。
Hiテンションな氏な人のおかげで、特盛(肉二倍、当社比)楽しかった
めんたいかまぼこあざーっす
あ、レポとかセトリは他の優秀なブロガーさん達がいらっしゃいますので、そちらにおまかせいたします(手抜き)
細マッチョな迷彩はガチですがwww
ひさしぶりすぎたので楽しすぎでした。
飛びまくり叫びまくりで嫁置いてきぼr
E.Pライブ
最高ほu(ry←パクリ
ライブ前がまた楽しいね。
Hiテンションな氏な人のおかげで、特盛(肉二倍、当社比)楽しかった
めんたいかまぼこあざーっす
あ、レポとかセトリは他の優秀なブロガーさん達がいらっしゃいますので、そちらにおまかせいたします(手抜き)
細マッチョな迷彩はガチですがwww
ひさしぶりすぎたので楽しすぎでした。
飛びまくり叫びまくりで嫁置いてきぼr
「TSUBOMI」はレコチョクで注文した。
送料かかるが、ポスター目当て。
後悔はしていない
送料かかるが、ポスター目当て。
後悔はしていない