らてぃの(裏)ブログ -19ページ目

らてぃの(裏)ブログ

特にアングラなわけではありません(笑)

メインで書いてるとこが別にあるので、裏なのです!

どうも、酒飲みですがなにか?←

6/24、ライブ感想文です

仕事明け参戦だったので、残業はいれば一発アウトだったんですが、

気合いの回避!w

開場押したの情報で、家かえって着替えをする余裕ができてよかた。

スーツに眼鏡でデコ全開な私はあまり人様には見せられませんからね←仕事でみせてる

で、着いたら、約、二名、既に、二本目で、絡まれ、まし、た。

むしろ、自ら絡まれに行きましたがなーwww

300円はずるいよな、そりゃ飲んじゃうに決まってるやん←


てか、ライブね、ライブ

本八幡では、割と真ん中で見ることが多いんですが、今回は左端。

スピーカーよりも左だったので、みんな目線くれないくれない。
Kayは二回くらい見てくれた。マイクも向けてくれた。
アンチヒーローキャップはHiの影響だろうか。カラフル(赤)なキャップ姿珍しかったのぅ。

フロント二人はタンクで
Hiは青いカーゴ?

靴は白地に金マークのナイキのバッシュ。何度見てもカッコヨス。ホスイ。

Hiは頭はなにも被らず髪はナチュラル。

ナチュラル??

セトリは…

セトリは…

わかりません!w

うたえとでゅれいでゅれいとながれてとぶしどーと…ほえあーいずあんさー?

あ!!亜細亜やりましたわ。


告知のKayは女子にいじられまくりですね

Hiがアンケート告知をしてるときに、茶々入れて怒られました「うるさいっ」ごめんなさいwww

実は、軽く凹んでみたり、みなかったり。


ま、EDGEは間違いないのはもちろんですが、

馬も間違いないのと←

やっぱりMTY

と、

そこに集うcruは間違いないのを再確認して、

家路につきましたわぃ。

寄り道はしませんでした。

前回ぶっ倒れたので今回は自重w



ってなんだこのチラ裏はwww
なんだがな、

残業にな、

なりそうなんだな。

元々がな、

定時であがってな、

ギリギリなのでな、

残業したらアウチ!なんだな。

まぁ朝な、

出社した時点でな、

判明するからな、



ななななななななな←