エイリアン襲来です
どうも、酒飲みですがなにか?←
6/24、ライブ感想文です
仕事明け参戦だったので、残業はいれば一発アウトだったんですが、
気合いの回避!w
開場押したの情報で、家かえって着替えをする余裕ができてよかた。
スーツに眼鏡でデコ全開な私はあまり人様には見せられませんからね←仕事でみせてる
で、着いたら、約、二名、既に、二本目で、絡まれ、まし、た。
むしろ、自ら絡まれに行きましたがなーwww
300円はずるいよな、そりゃ飲んじゃうに決まってるやん←
てか、ライブね、ライブ
本八幡では、割と真ん中で見ることが多いんですが、今回は左端。
スピーカーよりも左だったので、みんな目線くれないくれない。
Kayは二回くらい見てくれた。マイクも向けてくれた。
アンチヒーローキャップはHiの影響だろうか。カラフル(赤)なキャップ姿珍しかったのぅ。
フロント二人はタンクで
Hiは青いカーゴ?
靴は白地に金マークのナイキのバッシュ。何度見てもカッコヨス。ホスイ。
Hiは頭はなにも被らず髪はナチュラル。
ナチュラル??
セトリは…
セトリは…
わかりません!w
うたえとでゅれいでゅれいとながれてとぶしどーと…ほえあーいずあんさー?
あ!!亜細亜やりましたわ。
告知のKayは女子にいじられまくりですね
Hiがアンケート告知をしてるときに、茶々入れて怒られました「うるさいっ」ごめんなさいwww
実は、軽く凹んでみたり、みなかったり。
ま、EDGEは間違いないのはもちろんですが、
馬も間違いないのと←
やっぱりMTY
と、
そこに集うcruは間違いないのを再確認して、
家路につきましたわぃ。
寄り道はしませんでした。
前回ぶっ倒れたので今回は自重w
ってなんだこのチラ裏はwww
6/24、ライブ感想文です
仕事明け参戦だったので、残業はいれば一発アウトだったんですが、
気合いの回避!w
開場押したの情報で、家かえって着替えをする余裕ができてよかた。
スーツに眼鏡でデコ全開な私はあまり人様には見せられませんからね←仕事でみせてる
で、着いたら、約、二名、既に、二本目で、絡まれ、まし、た。
むしろ、自ら絡まれに行きましたがなーwww
300円はずるいよな、そりゃ飲んじゃうに決まってるやん←
てか、ライブね、ライブ
本八幡では、割と真ん中で見ることが多いんですが、今回は左端。
スピーカーよりも左だったので、みんな目線くれないくれない。
Kayは二回くらい見てくれた。マイクも向けてくれた。
アンチヒーローキャップはHiの影響だろうか。カラフル(赤)なキャップ姿珍しかったのぅ。
フロント二人はタンクで
Hiは青いカーゴ?
靴は白地に金マークのナイキのバッシュ。何度見てもカッコヨス。ホスイ。
Hiは頭はなにも被らず髪はナチュラル。
ナチュラル??
セトリは…
セトリは…
わかりません!w
うたえとでゅれいでゅれいとながれてとぶしどーと…ほえあーいずあんさー?
あ!!亜細亜やりましたわ。
告知のKayは女子にいじられまくりですね
Hiがアンケート告知をしてるときに、茶々入れて怒られました「うるさいっ」ごめんなさいwww
実は、軽く凹んでみたり、みなかったり。
ま、EDGEは間違いないのはもちろんですが、
馬も間違いないのと←
やっぱりMTY
と、
そこに集うcruは間違いないのを再確認して、
家路につきましたわぃ。
寄り道はしませんでした。
前回ぶっ倒れたので今回は自重w
ってなんだこのチラ裏はwww
なんだがな、
残業にな、
なりそうなんだな。
元々がな、
定時であがってな、
ギリギリなのでな、
残業したらアウチ!なんだな。
まぁ朝な、
出社した時点でな、
判明するからな、
ななななななななな←
残業にな、
なりそうなんだな。
元々がな、
定時であがってな、
ギリギリなのでな、
残業したらアウチ!なんだな。
まぁ朝な、
出社した時点でな、
判明するからな、
ななななななななな←