らてぃの(裏)ブログ -18ページ目

らてぃの(裏)ブログ

特にアングラなわけではありません(笑)

メインで書いてるとこが別にあるので、裏なのです!

あつかったです

あつかったですね

あつかったですよね?←

Hiとkayも(たぶん)6回くらい「あつい」って言ってました

よね??←

謎が解けてないのに(いや、そもそも問題が解ってないが)「えぃっ!」って返事してすみません。

ただの反射です←動物的

今回は柵に捕まって手抜きジャンプだったので最後まで飛べました


En.は最高で感動で一旦気の抜けたHiもなかなかでした←

セトリ?

服レポ??


知らんわ~┐( ̄ヘ ̄)┌

みなさん、お疲れプレイヤー!!
無理かし併せてみたwww

明日は!

EDGEPlayer
「TYISTED」

と、

lecca
「パワーバタフライ」



フラゲ日!!

leccaは、S.Oが休止している今、一番!のアーティスト。
毎日仕事前に聴いてテンソン上げるアーティストNo.1です。はいあーとか紅空とかスタートラインとかa~iとか猫視眈々とかいろいろ。
まぁたまにライブVer.TATDだがw

で、ついにEDGEのフルアルバム!!

ミニのときがあまりに感動しすぎだったのであれだが、感慨深いですなぁ。
柏のオレンジとか思い出しますわw
あ、そういやアフロの人また関東に来ないかなぁ。

jam-9はメジャーデビューして東北巡業行ってたり、
Yo-Ryoはなんか岐阜に行ってるし。

あ、そうそう。

今四番目の追っかけ(1lecca2EDGE3Diggy)歌姫楽団は今年結成10周年でワンマンを年三回やってるんですよ。
、第二回目、夏場所が8/1に渋谷であるんよ。
久々に渋谷いってきまーす
同じ年代だったら、たぶん軽くノストラジックになれて良いですよ。
たまにはまったりも、ね




というわけで、たまにかき散らかしてみました(笑)
毎度思うんだが…


「特典情報おそいんじゃぁぁぁぁー!!!!!!!!!!」



早速、某○タヤの予約を取り消して参りましたw


偶然にも最寄りにタワレコがあったのだったり。素晴らしきtdnm

あ、確かレッカの冊子もあるんだったな。今日行ってこよっと♪