無理かし併せてみたwww
明日は!
EDGEPlayer
「TYISTED」
と、
lecca
「パワーバタフライ」
の
フラゲ日!!
leccaは、S.Oが休止している今、一番!のアーティスト。
毎日仕事前に聴いてテンソン上げるアーティストNo.1です。はいあーとか紅空とかスタートラインとかa~iとか猫視眈々とかいろいろ。
まぁたまにライブVer.TATDだがw
で、ついにEDGEのフルアルバム!!
ミニのときがあまりに感動しすぎだったのであれだが、感慨深いですなぁ。
柏のオレンジとか思い出しますわw
あ、そういやアフロの人また関東に来ないかなぁ。
jam-9はメジャーデビューして東北巡業行ってたり、
Yo-Ryoはなんか岐阜に行ってるし。
あ、そうそう。
今四番目の追っかけ(1lecca2EDGE3Diggy)歌姫楽団は今年結成10周年でワンマンを年三回やってるんですよ。
、第二回目、夏場所が8/1に渋谷であるんよ。
久々に渋谷いってきまーす
同じ年代だったら、たぶん軽くノストラジックになれて良いですよ。
たまにはまったりも、ね
というわけで、たまにかき散らかしてみました(笑)