【Edge】本八幡で除霊パッシボー | らてぃの(裏)ブログ

らてぃの(裏)ブログ

特にアングラなわけではありません(笑)

メインで書いてるとこが別にあるので、裏なのです!

あつかったです

あつかったですね

あつかったですよね?←

Hiとkayも(たぶん)6回くらい「あつい」って言ってました

よね??←

謎が解けてないのに(いや、そもそも問題が解ってないが)「えぃっ!」って返事してすみません。

ただの反射です←動物的

今回は柵に捕まって手抜きジャンプだったので最後まで飛べました


En.は最高で感動で一旦気の抜けたHiもなかなかでした←

セトリ?

服レポ??


知らんわ~┐( ̄ヘ ̄)┌

みなさん、お疲れプレイヤー!!