【Edge】本八幡で除霊パッシボーあつかったですあつかったですねあつかったですよね?←Hiとkayも(たぶん)6回くらい「あつい」って言ってましたよね??←謎が解けてないのに(いや、そもそも問題が解ってないが)「えぃっ!」って返事してすみません。ただの反射です←動物的今回は柵に捕まって手抜きジャンプだったので最後まで飛べましたEn.は最高で感動で一旦気の抜けたHiもなかなかでした←セトリ?服レポ??知らんわ~┐( ̄ヘ ̄)┌みなさん、お疲れプレイヤー!!