【Edge】連チャン秋葉原【Player】 | らてぃの(裏)ブログ

らてぃの(裏)ブログ

特にアングラなわけではありません(笑)

メインで書いてるとこが別にあるので、裏なのです!

昨日は草野球チームの暑気払いで秋葉原で焼肉

今日は、ハンサム判治の誕生日会で秋葉原

紙袋とか持っていったらいいのかな?www