らてぃの(裏)ブログ -17ページ目

らてぃの(裏)ブログ

特にアングラなわけではありません(笑)

メインで書いてるとこが別にあるので、裏なのです!

まだ24日の本八幡がありますが、

電車でTWISTED聴いていると、

リリパのことを考えてしまう

家まで時間長いからねw


フロアはどんな感じになるんだろう。

曲はなにやるんだろう。

メンバーはどんな服装で、どんなライブを見せてくれるのだろう。

自分はasiaの何処に居て、どんな風にライブ=コミュニケーション(Hi談)をしているんだろう。

いつも30分で息切れしてるのに、一時間超も耐えられるのだろうかw

満員(として)の武士道タオル回しはどんな感じだろう

そんな状況で流れてやWillを聴いたら号泣してしまうんではないか←

兎に角、ワクテカでドキがムネムネですよ








今日開幕のDiggy広島も気になるわぁぁあ
祝Diggy2ndツアー開幕!!

私の参戦は(諸々あって)AXだけなのでまだ一ヶ月ありますが、わらわらと皆さん行かれているようでw

旅の無事と楽しいライブとんまい料理を堪能できることを祈っております
(・人・)ナムナム←

で、私の次のライ部の予定の、ののののの

24日!
M!T!Y!!
M!T!Y!!

仕事明けの予定でしたが、用事がある人と休みを交換して、サクッと24日休みになりましたーパチパチ

ダラっとしてタラっと向かいますわぁぁあ
昨日は草野球チームの暑気払いで秋葉原で焼肉

今日は、ハンサム判治の誕生日会で秋葉原

紙袋とか持っていったらいいのかな?www