【EDGEPlayer】本八幡ROUTE14は300円なので五本 | らてぃの(裏)ブログ

らてぃの(裏)ブログ

特にアングラなわけではありません(笑)

メインで書いてるとこが別にあるので、裏なのです!

えっと…








E.Pライブ








最高ほu(ry←パクリ












ライブ前がまた楽しいね。


Hiテンションな氏な人のおかげで、特盛(肉二倍、当社比)楽しかった

めんたいかまぼこあざーっす









あ、レポとかセトリは他の優秀なブロガーさん達がいらっしゃいますので、そちらにおまかせいたします(手抜き)






細マッチョな迷彩はガチですがwww











ひさしぶりすぎたので楽しすぎでした。

飛びまくり叫びまくりで嫁置いてきぼr