【今年も残り】予定ライブ覚書【半年】 | らてぃの(裏)ブログ

らてぃの(裏)ブログ

特にアングラなわけではありません(笑)

メインで書いてるとこが別にあるので、裏なのです!

去年、一昨年と私事で激動(笑)だったので、

ライブや草野球、ロッテ戦観戦がままならなかった訳ですが、

今年は大分体も空いた(し、仕事もひmな)ので、

草野球とか野球観戦もちょこちょこしとります。

そんな中、(誰も望んでいない)今年残りの決定ライブ参戦予定覚え書き也


・Diggy-MO'ツアー2010「スボン履け」
福岡ロゴスはスゴス
渋谷バトルアックス

・leccaワンマンツアー2010
東京(どこだっけ)

・歌姫楽団ワンマン
オークレスト12月は無理なので8月に是非

・EDGEPlayer
本八幡ルート40出演日

・S'capade
ライブ(イベント)があったら

こんなとこですかな