去年、一昨年と私事で激動(笑)だったので、
ライブや草野球、ロッテ戦観戦がままならなかった訳ですが、
今年は大分体も空いた(し、仕事もひmな)ので、
草野球とか野球観戦もちょこちょこしとります。
そんな中、(誰も望んでいない)今年残りの決定ライブ参戦予定覚え書き也
・Diggy-MO'ツアー2010「スボン履け」
福岡ロゴスはスゴス
渋谷バトルアックス
・leccaワンマンツアー2010
東京(どこだっけ)
・歌姫楽団ワンマン
オークレスト12月は無理なので8月に是非
・EDGEPlayer
本八幡ルート40出演日
・S'capade
ライブ(イベント)があったら
こんなとこですかな