らてぃの(裏)ブログ -21ページ目

らてぃの(裏)ブログ

特にアングラなわけではありません(笑)

メインで書いてるとこが別にあるので、裏なのです!

らてぃの(裏)ブログ-2010041212340000.jpg



何気なく読んでいて、めくったら突然Diggyがいたのでびっくらこいた

13日(火)からのBLEACHエンディングってことで、告知乗ってました。

「夢や真実、正義とは何か。結局その答えはわからずとも、相も変わらず今の自分なりに"生きる"ことに迫れた大切な楽曲です。

-己のその心こそが、世界の全て-メッセージが『BLEACH』とリンクしてみんなに届くと嬉しいです!」


…最後の一文は手直し入ってるなw
らてぃの(裏)ブログ-2010040918520000.jpg

ハロースマイル2010(子宮がん啓発イベント)に来ております

lecca目当てです

だいぶライブに飢えていたので、楽しみたいですね


で、写真ので四杯目ですがwww