【ライ部】JCBホール | らてぃの(裏)ブログ

らてぃの(裏)ブログ

特にアングラなわけではありません(笑)

メインで書いてるとこが別にあるので、裏なのです!

らてぃの(裏)ブログ-2010040918520000.jpg

ハロースマイル2010(子宮がん啓発イベント)に来ております

lecca目当てです

だいぶライブに飢えていたので、楽しみたいですね


で、写真ので四杯目ですがwww