2022年、安倍晋三の死をキッカケに統一教会被害を語る人が次々と出てきた。しかし、これは統一教会に限った事ではない。世界中に似たような団体があり、世界中に似たような被害がある。コロナ給付で貰った10万円をそっくりそのまま宗教団体に寄付した人も居ると言う。人生を豊かにする為に宗教が有るのであって、宗教を豊かにする為に貴方の人生が有るのではありません。


私のブログは観た映画、読んだ漫画を記録として残す目的で開始したものだが、アップした中では幸福量保存の法則についての記事が一番読まれている。


色々な事に縛られて自分で自分の首を絞めるような生き方をしてる人が不要に多くいる。以下は私が日頃思ってる事で、世に広まってほしい事を綴ったもののリンクです。


1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


9.


10.


11.


12.


13.


14.


15.


16.